繁盛サロンへの道

田村のランチ会2015|大阪編 第二回レポ

    
\ この記事を共有 /
田村のランチ会2015|大阪編 第二回レポ

2015年4回目となる田村のランチ会、大阪編。今回はランチ後、クライアント様のみで勉強会も開催してきました。^^

 

ちなみに今回、女子率が100%でした。いや、嬉しいんですが、全国の男性サロンオーナーさん。お待ちしています。(笑)

 

 

o0480036013425354246

ちょっと景色の良いテラスがあるお店で。^^

 

o0480036013425354257

今回はビュッフェスタイル。^^

 

o0480036013425354284

 

o0480036013425354274

 

o0480036013425354238

 

o0480027013425354226

 

o0480036013425354232

 

o0480036013425351959

o0480036013425351953

キチンとお勉強もしてきましたよ。^^

 

いや〜サロンオーナーの女性は皆さんお綺麗で。緊張します。(実は人見知り。^^;)

でもでも、ランチ会は交流にもなりますし学びも多い。何より楽しいのでやめる気はありません。

あなたも一度、田村に会いに来ませんか??^^

ランチ会などイベント情報は、Facebookページでもお知らせしています。「いいね!」しておいて下されば、あなたのページにも情報が流れますからね。

1日5分で学べる!【1人サロンで月商100万を達成する!】無料イラストワーク付きeBook

個人サロンで月商100万、年商1000万オーバーのサロンを多数輩出!!そんなノウハウのコアな部分を、このeBookにまとめました!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©サロン集客部,2024All Rights Reserved.