繁盛サロンへの道

ブログ集客ゼロから、半月で5万円の売上になったサロン事例

    
no image
\ この記事を共有 /
ブログ集客ゼロから、半月で5万円の売上になったサロン事例

「ブログ集客ゼロから、半月で5万円以上の売上が生まれた。」

半月で5万円なので、月10万ペース。しかも、ゼロの状態はらスタートして半月で頂いたメッセージです。

ホットペッパーに載せられている方ならもっと良いと思いますが、私の用に、自宅サロンで経営未経験者でも、充分にお勧めできます!

ホットペッパーだけにとどまらず、経営の仕方やブログ集客でも活用出来ます。

ホットペッパーはまだ出ていませんので、「ブログ集客」での報告です。11月中旬からの売上です。

ブログ集客ゼロから、3人の受講生と、3人のリラクゼーションの予約が入りました。たった半月で、物販込みで、51,880円の売上げです。

ちなみに、友人しか来ない、月単位の売上が0円~約5,000円で、平均の月単位の売上げが1, 000円の”自宅サロン”です。

攻略塾に入らなかったら、こんなに伸びなかったと思います。

たった半月くらいの売上で、”攻略塾分の元が取れてしまった”ことに、ただただビックリしています!!

これから、2ヵ月に渡り、何度も添削していただいた、一昨日に終了したての”リラクゼーション”の写真を順次アップしていきますので、今月の売上が楽しみです!!

田村先生、2ヵ月間、何にも分からなければ、理解力の無い私に、妥協せずに面倒見て下さり、本当にありがとうございました!

まだ、今月分の添削が残っていますので、今後ともよろしくお願いいたします^^

東京都「あじあんセラピー彩」オーナー様

 

サロン ブログ集客

 

「ブログなんて、本当に集客できるの?」

という声は絶えませんが、キチンと作って運用できれば集客は出来ます。ブログも今は、1つのメディアと言えますし、ほとんど無料で使えますからね。

貴店もブログを作ってみる価値は十分にあります。サロンのブログ集客に関しては、また後日、詳しい記事を書いていこうと思います。

1日5分で学べる!【1人サロンで月商100万を達成する!】無料イラストワーク付きeBook

個人サロンで月商100万、年商1000万オーバーのサロンを多数輩出!!そんなノウハウのコアな部分を、このeBookにまとめました!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©サロン集客部,2024All Rights Reserved.