繁盛サロンへの道

エステサロン事例|DM活用で先月より10万アップ

    
no image
\ この記事を共有 /
エステサロン事例|DM活用で先月より10万アップ

こんにちは!田村です。エステサロンでDMの活用を始めた結果「1ヶ月で10万円以上」売上アップされた事例です。

DMの活用は、カンタンなノウハウですが継続的な売上アップに繋がります。

 

田村さんのセミナーに行った甲斐がありました☆ありがとうございます!

セミナー受講後、新規のお客様には、必ずお礼の手紙を書きました。そして、しばらく来ておられないお客様にも手紙を出しました。

新規のお客様のリピート率がアップし、平均より短期間で来られるようになりました。

手紙を出したお客様が次のご来店の時積極的にお話してくださったり、急激にお客様との距離が縮まったように思います。

施術も比較的リラックスして受けられてるように感じますし、コミュニケーションが取りやすいです。

そしてお手紙を出したお客様から、わざわざお礼のメールも何件かいただきました。

それと同時にご予約くださり、先月より売上10万以上、上がってます。

しばらくご無沙汰のお客さまも数人ご来店くださいました。すごく効果があり、わたしも実際ビックリしています(笑)

リピートのお客様がなかなかつかめない方や、集客に沢山お金を使ってる方!田村さんに会いに行くべきです!

滋賀県 「エステサロン・シークイーン」オーナー様

 

いかがでしょうか? カンタンなノウハウですが、実践している人はまだまだ少ないのが現状です。

つまり、あなたが実践すれば、それだけでライバル店との差別化ができます。

サロンでのDM活用については、「美容室のDM反応率を2倍にする超カンタンなコツ」で、詳しくお話していますので、ぜひ実践してみて下さいね。

1日5分で学べる!【1人サロンで月商100万を達成する!】無料イラストワーク付きeBook

個人サロンで月商100万、年商1000万オーバーのサロンを多数輩出!!そんなノウハウのコアな部分を、このeBookにまとめました!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©サロン集客部,2024All Rights Reserved.