繁盛サロンへの道

リラクゼーション集客事例|ホットペッパー1万円プランでも集客できてます

    
no image
\ この記事を共有 /
リラクゼーション集客事例|ホットペッパー1万円プランでも集客できてます

「ホットペッパーの1万円プランは集客できるのでしょうか?」

というご相談は、個人サロン様からよく頂きます。基本的に検索順位も低いですし、色んな制約がありますが、費用対効果としては悪くない場合も多いです。

実際、クライアント様の中でも1万円プランで順調に集客しているサロン様もあります。

掲載1週間で、すでに予約が入りはじめています。

田村さんこんばんは!ホットペッパー掲載1週間で予約2件いただきました。

1万円のプランで一番後ろの掲載なのによくうちのサロンをみつけていただきました。。。

いまはオープニングで料金ですけど軌道にのったら二時間1万6千円位の単価でいきたいです。

埼玉県 「美ボディメイクサロン ミカエル」オーナー様

 

 

エステ 集客 ホットペッパー

 

ホットペッパー 1万円プラン は、エリアによっては十分有効

カンタンな調べ方として、貴店と同じエリアの、ホットペッパービューティー掲載店舗を見てみると良いです。

上位プランは、サロン情報ページにヘッダー画像などがありますので、分かります。上位プランの掲載店舗数があまりに多い場合、数ページ以降に検索結果が落ちますので、あまり1万円プランはオススメしません。

逆に、同エリアに掲載店舗そのものが少ない。もしくは上位プランの掲載が少ない場合。低いプランでも、劣らない効果を発揮することもあります。

 

下位プランも運用次第。

個人サロンのクライアント様の中で、上位プランを運用している方は少数です。特に1人サロンの場合、掲載費が大きすぎます。

1人サロンや小規模店の場合は、下位プランを効率よく運用していく方が望ましいでしょう。

ホットペッパービューティーで集客をする場合は、「ホットペッパービューティーでサロン集客するポイント」を参考にして、実践して下さい。

同じプランで運用するのであれば、確実に集客力アップに繋がります。

1日5分で学べる!【1人サロンで月商100万を達成する!】無料イラストワーク付きeBook

個人サロンで月商100万、年商1000万オーバーのサロンを多数輩出!!そんなノウハウのコアな部分を、このeBookにまとめました!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©サロン集客部,2024All Rights Reserved.