繁盛サロンへの道

スタッフ給与12万をアップできた整体院の事例

    
no image
\ この記事を共有 /
スタッフ給与12万をアップできた整体院の事例

「スタッフ給与を12万アップできました。」

こんなご報告が届きました。愛知県にある、整体サロンのオーナー様からです。

「スタッフ給与を12万もアップできました。」

ホットペッパー攻略塾は、スタッフにお客さんを増やしたいなと思い、入らせていただきましたが、実際には、ホットペッパーに掲載することなく、スタッフ売上がしっかりとあがりました。

特に良かったのは、物販についてです。

うちは技術職なので、物を売るのは嫌だったのですが、そのメリットと、方法論を知る事ができて、実践した結果、スタッフへの支払いを、月12万もアップできました。

また、お客様をあきさせない方法、というのも、面白かったです。うちも7年目になり、長いお客様は7年通ってくださっていますので、大事だと思いました。

そして、今はお客様がいっぱいですが、集客に困ることがあれば、ホットペッパーに掲載してみようと思っています。

ありがとうございました!

愛知県「名古屋女性の整体サロン」オーナー様

 

整体 集客 ホットペッパー

 

「売上が月12万アップ」でも、「利益が月12万アップ」でもない。スタッフ給与が12万アップというのは、スゴイ事です。

ホットペッパー攻略塾は、現在募集していませんが、ホットペッパーの攻略「以外」の経営ノウハウも、多数公開していました。

その結果がこのような形で現れたのは、本当に嬉しい限りです。ドンドン成長していくサロン様なので、今後の展開も楽しみです。

1日5分で学べる!【1人サロンで月商100万を達成する!】無料イラストワーク付きeBook

個人サロンで月商100万、年商1000万オーバーのサロンを多数輩出!!そんなノウハウのコアな部分を、このeBookにまとめました!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©サロン集客部,2024All Rights Reserved.