小さなサロンの必勝パターンを全公開。

3日間限定募集|サロンオーナーが「サロン以外の収益」をつくる!4ヶ月プログラム

こちらの講座は受付終了となりました。次回の募集は未定です。

 

[mailmag-form-02]

 

こんにちは!田村です。

本講座ではタイトル通り、

「サロンオーナーが【サロン以外の収益】をつくる。」

というゴールに向かって4ヶ月間、僕と一緒に走って頂ける方を募集します。

 

もしあなたが、

「サロン以外の収益も作りたい。」

とお考えなら・・・。

この4ヶ月間でその基盤を作り上げ、新しい事業を立ち上げることが可能です。

 

モチロン、すでに何らかの別事業を行っていて、「今のビジネスを伸ばしたい。」とお考えの場合もOKです。

僕が全力でサポートさせていただきます。

 

なお、今回の受付期間は3日間のみ。

12月13日(水)午後12時

をもちまして、受付終了です。

 

 

 

「サロン以外の収益」を作ると、どうなるの?

僕自身、経験してきたから分かるのですが、「サロン以外の収益」は「サロン経営」と両立できます。つまり、

収入源が2本になり、収入も増え、「売上の天井」も上がるのです。

また、収入源が増えることで「リスクヘッジ」にもなりますよね。サロンは基本、「サロンに立たないと」売上になりませんから。

 

 

極端な話、あなたが入院すれば、売上はありません。^^;

 

 

 

 

僕もサロン経営から

僕の現在の活動も、元をたどれば「1人美容室の経営」から全てが始まりました。

「自身の経営ノウハウを、全国の経営者にお伝えする。」

というブログがセミナーとなり、やがては現在の活動に至ったワケです。

サロン運営には、ある程度の満足感を得ていたものの、

「サロン経営以外のビジネスにもチャレンジしてみたい。」

そんな気持ちが強かったのですね。

 

僕も1人サロンを運営しながら仕組みを構築し、セミナーや講座を多数開催するなどしてきましたので、

「サロンワークもこなしながら新規ビジネスを」

というあなたに、的確なアドバイスが出来るかと。^^

 

サロン子

仕事も2本になるなら、すげー忙しくならないの?

 

田村

良い質問です。

「立ち上げ当初〜軌道に乗るまで」

は当然ながら忙しくなります。

でも軌道に乗り始めると、収益はキープしつつも、労力を下げていくことは可能ですからね。

 

 

例えば、どんな収益があるの?

サロンオーナーが、「その経験や技術を活かして」出来るビジネスは、色々とあります。

  • 技術講師
  • 開業支援
  • 協会主宰
  • 商材の流通
  • コンサル業
  • セミナー講師

などなど、上記に限らず他にも様々なものがあります。すでに、様々なジャンルで活躍されている方もいらっしゃいますよね。

 

でも、どれもハードル高そうなんだけど・・・。

 

そう感じると思います。でも、「ビジネスの仕組み」を知れば、実は多くのものは難しくありません。

あとは「あなたの実績や得意分野」と上手く組み合わせればいいんですよ。^^

 

 

お客さまから「手を挙げてもらう」仕組み

実は、「サロン以外のビジネス」を行っているサロンオーナーって急増しています。

しかし、

「しっかり収益を上げている。」

というのは、ごく一部の人達です。

なぜなら、「サービス」を持っていても、

「お客さまの方から「それが欲しい!」と、手を挙げてもらう仕組み」

を知らないから。

また、一時的に売れても、「継続できるビジネス」に育っていない方も多いですね。

僕はこの、

「サロン以外のビジネスが売れる仕組み・育て方」

を、本講座であなたに全て伝授します。

 

そんな増えてるの?ってことはライバルも増えてるのに大丈夫なの?

 

その点は問題ありません。あなた独自の「売れる切り口」を僕と一緒に作りますからね。

 

 

注意点

ただし、本講座には注意点があります。

実はこの講座でお伝えする「仕組み」を覚えると、「価値のないモノ」でも一時的に売れてしまいます。

(あくまで一時的ですが)

ですから、

「あなたの未来のお客さまが喜ぶサービス・商品」

を提供する気持ちのない方は、本講座には参加しないでください。

「あなたの未来のお客様にも、喜んでもらえる。」

その為に真剣に取り組んでいただける方を、全力でサポートしたいと考えています。

 

極端な話、「怪しい壺」でも売れてしまうので、ヘンなビジネスはお断りします。^^;

 

 

オーディション制です

なお、本講座はオーディション制です。

「誰でもOK」

というワケではありませんし、前述したように、

「どんなビジネスもOK」

というモノでも、ありません。

また、サポートできる人数もかなり限られてしまうため、ご了承くださいね。

 

 

サポート内容

本講座では、4ヶ月間のマンツーマン指導を行います。

具体的には、

 

月に1回のzoomを使ったセッション(各60分)計4回

メール相談随時(回数無制限。)

 

万全の体制で、しっかりと4ヶ月間サポートさせて頂きますね。^^

 

 

 

Q&A

 

参加資格はあるの?

 

原則「サロンオーナー」もしくは「サロン関係者」とさせていただきます。

その他の業種の方は、申込みフォームよりご相談ください。

 

 

4ヶ月以降はどうなるの?

 

ご希望により、継続価格にてサポート継続も可能です。

 

 

パソコン苦手なんだけど・・・。

 

僕なんて、キーボードさえ、まともに打てませんでした。(笑)

1つ1つ「必要なものだけ」覚えていけば大丈夫ですので、問題ありませんよ。^^

 

 

「売れる仕組み」なんて言ってるけど、絶対に売れるの?

 

「絶対」はありません。「100%結果を約束する」という人は詐欺師です。^^;

 

 

zoomって使ったことないし、知らないんだけど。

 

大丈夫です。zoomはカンタンに使えます。ご説明も、お申込み後にお送りしますね。

 

 

現状、ノープランでもいいワケ?

 

「サロン以外の収益を作りたい」という強い意思がある場合はOKです。

 

 

すでに何かビジネスやってる場合は?その相談もできるの?

 

はい、モチロンです。すでにビジネスをスタートされている場合、その収益拡大のお手伝いをします。

 

 

ゼロの状態から4ヶ月で軌道に乗るの?

 

 

これには「現状や進めるスピード」により個人差があるので一概には言えませんが。

4ヶ月の間に「ゼロスタートで最初の収益を手に入れていただく事」を目標に、僕も全力でサポートします。

モチロン、すでにビジネスの形が出来ている方。多少なりとも収益を出している方なら、もっと早く成果が出る可能性が高いです。

 

 

私、忙しいんだけど。自分のペースで進めてもいいの?

 

もちろんご自身のペースで進めていただいて大丈夫です。シンプルに、早くやれば収益化も早いですが、それが全てじゃないですからね。

「あなたが欲しい成果」

に照準を合わせて、一緒に進めていきましょう!

 

 

【サロン以外の収益】をつくる!4ヶ月プログラム であなたが手にできるモノ

 

1)集客できる仕組み

あなたが行いたいビジネスで、

「お客さまから【欲しい!】と手を挙げてもらえる仕組み」

を、僕と一緒に作っていきます。これが一旦完成すれば、田村が「いなくなっても」集客し続けることが出来るようになりますからね。

 

2)売れるコンセプト

僕が一緒に、あなたのビジネスが売れる「コンセプト」を作り上げていきます。

コンセプトの決定がズレていると、どんなノウハウや仕組みも機能しません。

「あなたが勝てるポジション」

を一緒に見つけ出しましょう!

 

3)優良お客さまリスト

「あなたのビジネスに興味のある人」

のリストが集まると、どうなるでしょう?その後のビジネス展開は、とても有利なモノになりますよね。サロン経営で言えば、

「あなたのサロンに興味のある人が、集まってくる。」

というのと、同じ意味なのです。

 

4)売れる商品設計

これもサロンと同じですが、「商品設計」がマズい場合。いくら見込客が集まっても、そのビジネスは成長しません。

僕と一緒に、「売れる商品」を制作、ラインナップしていきましょう。

 

 

価格

「サロンオーナーが【サロン以外の収益】をつくる!4ヶ月プログラム」

の価格は、

40万円(税込)/4ヶ月間

とさせていただきます。

 

 

申込みから「本講座スタート」までの流れ

1.お申し込みフォームから

下にある「お申し込みボタン」からお進みいただき、申込みフォームにご記入の上、送信してください。

この時点では正式なお申し込みではありません

 

2.合否発表

オーディションに合格された場合、お申込みより3日以内に、「お申込み時にいただいたメールアドレス宛に」ご連絡させて頂きます。

 

3.正式申し込み

合格時にご連絡の際、お支払いなどに必要な情報について、お知らせいたします。

 

4.サポート開始

日程調整の上、初回のセッションを実施。その日から正式に、4ヶ月プログラムがスタートします。

あなたが望んだ成果が出るように一緒に頑張っていきましょう!

 

 

3日間だけ募集します。

最後に1つだけ。

この講座は、「全てのサロンオーナーに必要な物」ではありません。

一方で、必要とする方にとっては、

「今後の人生に影響するほどのインパクト」

を、生み出すハズです。

 

今回は、7日間募集します。ピンときた方のみ、ご応募ください。

応募締切は、12月13日(水)午後12:00 です。

なお、上記期間に限らずお申込み多数の場合、早期に締切させていただく場合があります。

それでは、まずはあなたとお話できる日を楽しみにしています。^^

 

 

 

 

Copyright© サロン集客部 , 2018 All Rights Reserved.