初開催の「田村のモーニングコーヒー会」@品川レポ

こんにちは!田村です。初開催となりました、「田村のモーニングコーヒー会」@品川。ちょっと新しい試みでしたが、本当に楽しい時間でした。^^

 

まぁ、毎度のことながらサロンオーナーやサロン関係の方が多く、女子率高めです。(笑)

1番奥の中央の男性が、新高円寺の「リブヘアー」駒井久義オーナー。

 

右から、

品川のよもぎ蒸しサロン「ホット&デール」の中家聡子オーナー。

世田谷区の美容室に勤めていらっしゃる、長澤順子さん。

 

 

左列手前から、恵比寿のエステサロン「アメリーボーテ」のERIオーナー。

超人気占い師の、但馬檀さん。

右手前から、美容商材を扱う会社をされている、中澤香織さん。

麻布十番のリラクサロン「スカルQト」の、根本久美子さん。

キャリアコンサルタントの、橋谷恵さん。

 

 

飛び交う会話は、サロンの事や経営のこと。田村への質問・相談などなど。

少人数だったので、すごく一体感があって。アットホームな場になりましたね〜。^^

 

去年は全然リアルイベントやってないんです。実は。^^;

でも、やっぱ「リアルでお会いする」って大事ですね〜。

2時間という短いお時間でしたが、本当に濃く、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

今回は残念ながら3名がキャンセルとなってしまいましたが、結果的に9名という少人数で濃いお話がでたので、ヨカったなぁ〜と。

ご参加の皆さん、お忙しい中、本当にありがとうございました!!

 

今年は少人数で。

実は今回のイベント。過去の反省を踏まえているのですね。

僕がこれまで開催してきた、主なリアルイベント「田村のランチ会」って、おおよそ20名以上のものが9割で。

そうなると、2時間くらいでしたら、ゆっくりお話できない。^^;

せっかく来て頂いてるのに、ホントに申し訳ないなと感じていて・・・。

そういう部分もあって、昨年はリアルなイベントを1回もやってなかったのですが・・・。

田村

やっぱり「楽しい!!」ってことで、今年はたまにリアルイベントも開催していきますね。あくまで少人数で。(笑)

 

 

【無料セミナー】個人サロンが、ゼロから月商100万をつくる・7つのコツ

個人サロンが、「ゼロから月商100万をつくる」ために必要なポイントを、無料メールセミナーとして、お届けします。

実際にクライアントサロンの中で、月商100万円を達成しているサロンは、何をしてきたのか?

事例を交えながら、分かりやすくお伝えします。