繁盛サロンへの道

【無料メールセミナー】1日5分で学べる!月商100万サロンのつくり方

 

田村

エステ・美容室・ネイル・アイラッシュ・リラク・整体など。

小さなサロンのオーナーさんの為に、この無料メールセミナーを作りました。

「空白を埋めるだけ!」で、月商100万サロンへの道筋が見えてくる!「イラストワークシート」(全14ページ)も、毎回届きます。

 

こちらからご登録ください

名字のみ   *
メールアドレス   *

 

★icloudには正常に届きません。

★docomo,softbank,auなど携帯アドレスは「受信設定」をお願いします。

★Gmailでの登録がオススメです(たまにプロモーションや迷惑メールに入ってしまう事があります)。

実績は続々と・・・

僕は2012年より、サロンオーナーさん向けの講座を主催しており、

「月商100万突破!」 「年商1000万以上!」

といった個人サロンを、ゾクゾクと輩出中です。

 

フェイシャル&脱毛|1人サロン時でも最高月商300万、年商1,700万に!

田村さんは、どんなコンサルさんよりも現場を知っていて、サロンオーナーの気持ちも分かってくれる方なので。

不安はあるかもしれませんが、「迷わず」田村さんに教わることをオススメします。

それが1番の近道だと思いますし、心配いりませんよ。^^

滋賀県 フェイシャル&脱毛サロン「C-Queen」オーナー 青山歩様

バストアップサロン|5ヶ月で売上307%、月商120万を達成!

田村さんにコンサルをお願いしてから、すごい勢いで伸び始めて。

今年の1月で、1つの目標としていた「月100万」っていうのもクリアできましたし。

2月はそれを超えて、さらに良い結果になっています。^^

 

東京都バストアップサロン「Amelie Beaute」オーナー ERI様

 

体質改善&ヘッドスパ|収益拡大で2店舗経営、スタッフ4名に!

 

サロンを経営されている方は一度、田村さんのサポートを受けられる事をオススメします。

田村さんのおっしゃる事って、すごく「真っ当」というか。

サロン集客って、「リピートを増やすための集客」だと思いますし。それをしっかり伝えらえているのが、田村さんです。

もしサロン経営に悩んでいて、その原因が分からない時は、絶対に「知ってる人」に、聞いた方が早いと思います。^^

体質改善サロン「DIETA」ヘッドスパ専門店「月Tsuki」オーナー 中谷恵子様

まつエクサロン|初の100万達成!年商1,000万ペースに!

「これから始める人」には、まずオススメですね。「田村さんを知っとけばよかったな」って自分が思うので。^^;

田村さんのところはどの業種も、実例が出ているので。すごく良いですよね。だからまとめちゃうと、

「めっちゃ上手くいってる人以外」

は、みんな受けた方がいいと思います。

山口市 まつエクサロン「Hug」オーナー 刀祢加織

美容室|開業初月から月商100万オーバー!年商1,000万ペースに!

田村さんって、元々の交友関係から完全に「外」にいる人だし、近くにいる人でもない。

でも、サロン経営の経験されてきて、これまで他のサロンさんを導いてきた経験も豊富だから。

そういう人に、相談すべきですよね。

今まで接点がなかったから、良い意味で感情も入ってないし。客観的なアドバイスがもえらえるんで。

東京都 美容室「Order オーダー」 長澤順子オーナー

 

そんな「人気サロンオーナー達」が、ゼロからやってきた事を、ギュッと凝縮したのが、この無料メールセミナーです。

ただし、実践しないと何も起きません。

完全無料のメールセミナーですが、「お金を払って参加しているつもりで」受講してくださいね。

 

なぜ、無料で?

 

そんな良いモンなら、ナンデ無料なん??あんた、何か企んでるでしょ!?

「企んでる」は言い過ぎですが、正直にお伝えしておきますね。(笑)

このメールセミナーはモチロン完全無料で、出し惜しみもしていませんが、

「これをキッカケに、有料サービスにも興味を持っていただければ嬉しい。」

というのが、正直なところです。

 

 

やっぱ下心があるんやな!!

言い方。(笑)

でも、はい。これが僕のお仕事なので。そういった気持ちはあります。^^;

 

イラストワークシート付き!!

この無料メールセミナーは「メールだけ」ではありません。

「イラストワークシート」

を新たに取り入れたことで、サロンの経営をさらに分かりやすく!お伝えします。^^

↓↓↓

 

 

ちなみにイラストワークシートは、ダウンロードして印刷できます。

プリントアウトすれば、直接記入もできるので、ぜひ活用して下さいね。^^

 

受講はカンタン

受講方法はカンタンです。

下記のフォームに、

・名字のみ ・メールアドレス

を記入の上、「登録」ボタンを押すだけ。

迷惑メールに振り分けされる事もよくあるので、その場合は「迷惑メールではない」と処理いただければ、以降は正常に届きます。

それでは、無料メールセミナーでお会いしましょう!^^

こちらからご登録ください

名字のみ   *
メールアドレス   *

 

★icloudには正常に届きません。

★docomo,softbank,auなど携帯アドレスは「受信設定」をお願いします。

★Gmailでの登録がオススメです(たまにプロモーションや迷惑メールに入ってしまう事があります)。

 

スマホ・携帯アドレスで受講するには・・・

スマホ・携帯アドレスでご登録の場合は、必ず「受信設定」をお願いいたします。

 

▼docomoの方

をコピーしこちらで「ドメイン指定受信」の設定をしてください。

▼auの方

をコピーしこちらで「ドメイン指定受信」の設定をしてください。

▼SoftBankの方

をコピーしこちらで「ドメイン指定受信」の設定をしてください。

 

こちらからご登録ください

名字のみ   *
メールアドレス   *

 

Copyright©サロン集客部,2024All Rights Reserved.