こんにちは!個人サロン経営アドバイザー、田村さとしです。

唐突ですが、ある事実からお伝えします。

あなたのサロンは「お客さまが減らなければ」必ず売上が上がります。上がり続けるのです。

 

多くの方は気づいていないか?知っていながら重要視していません。

穴が空いたままのバケツ(サロン)に、水(お客さま)を貯めようとしています。

もしくは、より多くの水を流すこと(集客)にばかり、気を取られているのです。

そうではなく、

「先に穴をふさぐ事」に注目した方が、売上は早く上がる。

集客で消耗するのではなく、リピートを強化して「売上が成長し続けるサロン」を作りませんか?

このメールセミナーを受講し終わった頃には、そんなサロンを作るために必要なものがアナタにもハッキリと見えているハズです。

 

 

あなたは、ずっと新規集客し続けますか?

リピートが悪いサロンは、「永遠に」新規集客をつづける必要があります。

それが出来れば良いのでしょうが、多くのサロンには無理のある話。

増え続けるライバルの中、ずっと安定した集客を続けるには、かなりの労力や時間・コストも必要となります。

リピートの強化はそれらに比べて、はるかに低コストです。

それでも、ずっと新規集客を続けたいですか?

 

 

すでに多くの方が結果を出しています。

このメールセミナーでお伝えする、「お客さまが減らないサロンのつくり方」を先に実践された方からは、様々な結果報告が届いています。

 

アロマサロンのリピート率が80%までアップ。

整体院のリピート率が1.5倍に。

リンパサロンの紹介客が3ヶ月で2倍に増加。

エステサロンの売上が、1ヶ月で10万円以上アップ。

リンパサロンの予約が2ヶ月待ちの状態に。

整体サロンが物販売上のみで100万オーバーに。

ネイルサロンのリピートが増え、紹介客も増加。

エステサロンの来店周期が短くなり、集客せずに売上げアップ。

美容室で今までクリアできなかった売上目標を2ヶ月で達成。

美容室の新規が1.5倍に。開業1年後の目標を半年でクリア。

リラクゼーションサロンのリピートがアップし、月数万円の売上アップ。

 

などなど。しかも経費はほとんどかからないので、チャレンジするリスクもないのですね。

 

モチロンすべて無料。

もちろんメールセミナーはすべて無料です。そしてご不要になった時には、いつでも解除できます。(笑)

登録はカンタン。この記事の一番下にある登録フォームに、名字とメールアドレスをご記入いただき、登録ボタンを押せば、完了です。

お名前は、名字だけを漢字でご記入下さい。

 

 

無料メールセミナーへの参加はコチラから。 

ご登録後は、スグに1回目のメールが届きます。もしメールが届かないという場合は、迷惑メールフォルダなどをご確認ください。

「ezweb・docomo・softbank」など携帯キャリアには正常に届かない場合が多いので、できる限り避けてください。

 
 
 
 
 

【無料セミナー】個人サロンが、ゼロから月商100万をつくる・7つのコツ

個人サロンが、「ゼロから月商100万をつくる」ために必要なポイントを、無料メールセミナーとして、お届けします。

実際にクライアントサロンの中で、月商100万円を達成しているサロンは、何をしてきたのか?

事例を交えながら、分かりやすくお伝えします。