繁盛サロンへの道

静岡|1人エステ→年商2500万達成→移転拡大で4名体制に!

    
\ この記事を共有 /
静岡|1人エステ→年商2500万達成→移転拡大で4名体制に!

こんにちは!田村です。

スクールのメンバーさんから、嬉しいご報告を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。^^

1人サロンから、移転拡大で4名体制に

今回、ご報告いただいたのは、静岡県のエステサロン「Rerise」鈴木オーナーです。

先日、こんなご報告をいただきました。

お久しぶりです😆
Reriseの鈴木アユミです😆
近況報告です✨
以前は「1人サロンでやっていくー!」といってましたが、その後スタッフ3人雇用して店舗を建て、先日移転オープンいたしました😆
また田村さんのzoomにも参加したいと思うのでよろしくお願いします😆

とのこと。^^;

以前から、

「1人サロンで年商2500万達成!」

など、素晴らしい実績を上げていらっしゃった、鈴木オーナーですが・・・。

なんと、サロンを新築しちゃってるんですよね!^^

ちなみに自宅サロンでもなく。

純粋に「店舗サロン」を建設。スゴいですよね。^^;

スタッフも3名雇用して4人体制に!

鈴木さんご自身は、現場からは徐々に離れていく方向だそうで・・・。

現在、スタッフさんを3名、新たに雇用されています。

僕自身も今、4名のスタッフを雇用しているので、分かるんですが。

1店舗で3名雇用するって、なかなかの固定費になるんですよね。

それだけの売上も必要になりますし。

「スゴい!」

の一言です。^^;

せっかくなので。

「写真くださーい!」

って言ったら、施術ルーム等、内観写真も送っていただけたので(鈴木さん、ありがとうございます!)。

ご紹介しちゃいますね!^^

カフェみたい・・・オシャレですよね〜。^^

施術ルームも、バリエーション有りですね〜。^^

まだまだ「ここから」

ちなみに先日、鈴木オーナーと、かるくZOOMでお話させて頂いたんですけど。

「まだまだ、ここから!」

という、勢いを感じましたね。^^

サロンとしての目標「お客様、スタッフの為にサロンを建てる」を達成したので、

次の目標は「他のサロンさんの物販力を上げる」「海外進出」だそうです。

ここからさらに、多方面に渡り、ご活躍されていく雰囲気ですね〜。

「雰囲気」というか、実際に次の展開に向けて、動かれています。

数年後、どうなってるのか?

本当に楽しみです。^^

1日5分で学べる!【1人サロンで月商100万を達成する!】無料イラストワーク付きeBook

個人サロンで月商100万、年商1000万オーバーのサロンを多数輩出!!そんなノウハウのコアな部分を、このeBookにまとめました!

Copyright©サロン集客部,2024All Rights Reserved.