繁盛サロンへの道

田村のランチ会 2015 大阪編

    
\ この記事を共有 /
田村のランチ会 2015 大阪編

田村です。不定期ですが、色んな場所でランチ会を開催しています。僕のランチ会は、飲食分の実費のみ。

キチンと数えてないので分かりませんが、2015年は大阪・東京・名古屋で開催。7回で合計140名ほどの方々にご参加頂きました。

今回は、2015年3月開催。大阪ランチ会の様子です。

 

ランチ会は「とにかく楽しい」です。^^

最後に集合写真を撮ったので、全員ではありませんが。サロンオーナーさんを中心に、飲食店の方やサロン開業前の方など。色んな方にご参加いただけました。

実際、このランチ会がキッカケで、この写真の中からお2人がサロンを開業!

ネイルサロンと、まつエクサロンさんですが、順調に業績を伸ばされています。

 

o0400030013241939056

 

o0400030013241939626

自己紹介タイム〜

 

o0400030013241940313

サロン経営の話や、サロン開業のお話など話題は色々。

 

o0400030213241939625

キホン、ランチ会は楽しむモノ。楽しいモノ。^^

 

o0400030013241939627

お食事も美味しかったですね〜

 

o0400030013241939057

若手オーナーさんの参加も目立ちました。

 

o0400030013241939055

 

色んな話題で盛り上がり、あっと言う間の2時間でした。今回はリッツ・カールトンの個室を予約したので、やむなく退室しましたが。(笑)

あなたもぜひ、次回のランチ会に遊びにいらして下さいね。参加資格はありません。

  • サロンオーナーさん
  • 開業前の方
  • サロンスタッフの方
  • サロン以外のオーナーさん

どなたでも、ご参加いただけます。参加資格は、特にありませんからね〜。^^

ランチ会などイベント情報は、Facebookページでもお知らせしています。「いいね!」しておいて下されば、あなたのページにも情報が流れますからね。

1日5分で学べる!【1人サロンで月商100万を達成する!】無料イラストワーク付きeBook

個人サロンで月商100万、年商1000万オーバーのサロンを多数輩出!!そんなノウハウのコアな部分を、このeBookにまとめました!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©サロン集客部,2024All Rights Reserved.