繁盛サロンへの道

サンクチュアリ出版|イベント開催してきました。

    
\ この記事を共有 /
サンクチュアリ出版|イベント開催してきました。

サンクチュアリ出版でのイベント開催。こんなに早く実現するとは思っていませんでした。今回のイベントに開催に際して、ご協力いただいたサンクチュアリ出版、高山さん。スタッフの皆様。

何より、最初にお声がけくださった杉浦さん。本当にありがとうございました!

 

 

o0640096012851500342

今までで1番カジュアルな感じで、出演させていただきました。(笑)

 

o0800060012851500341

 

そして何より、大雪という状況の中、お仕事の後にお集まりいただいた40名の参加者さま。

本当に本当に、ありがとうございました!^^

ランチ会などイベント情報は、Facebookページでもお知らせしています。「いいね!」しておいて下されば、あなたのページにも情報が流れますからね。

1日5分で学べる!【1人サロンで月商100万を達成する!】無料イラストワーク付きeBook

個人サロンで月商100万、年商1000万オーバーのサロンを多数輩出!!そんなノウハウのコアな部分を、このeBookにまとめました!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©サロン集客部,2024All Rights Reserved.