繁盛サロンへの道

サロンオーナーが【ゼロからオンライン売上】をつくる!10日間無料メールセミナー

 

こんにちは!田村です。

「ウチでもオンライン売上、作れないかなぁ?」

そんなサロンオーナーさんのために、この無料メールセミナーを作りました!

 

受講を終えた時には少なくとも、

「どうすれば、サロンでオンライン売上を作ることが出来るか?」

その全体像は掴めるハズです。

人によっては、これだけで、オンライン売上を生み出せる方も、いるでしょう。

 

 

こちらからご登録ください

名字のみ *
メールアドレス *

 

田村

「オンライン売上」=「実店舗以外からの収益」

コレを作っておけば、いろんな状況にも対応できます。

極端な話、店を閉めていても、発生する売上ですからね。

 

モチロン、一朝一夕にできるモノではないですが・・・。

僕がサポートしている方の中にも、

「1ヶ月ほど」

といった、わりと短期間のうちに、

「数十万円」

くらいなら、オンラインのみで売上げているサロンオーナーさんが、珍しくありません。

 

 

急加速した「オンライン化」

今、実店舗サロンの中でも、「オンライン売上」の取扱高が、急激に伸びている

あなたは、この事実をご存知でしょうか?

モチロン、以前からそのような傾向はありました。

そしてご存知の通り、2020年。コロナ禍が、一気に世界の「オンライン化」を推し進める形となったのです。

 

オンラインかぁ・・・(遠い目)

 

オンラインかぁ・・・取り組んではみたいけど、どっから手を付けていいのやら・・・。

 

取り組んでるけど、じぇんじぇん売れまへん・・・。

 

田村

もしアナタが、そのように感じているなら。この無料メールセミナーが、きっと役立つハズです。^^ 

 

 

こんな感じで、スタートされています。

「すでに、オンライン販売に取り組んでいる」という方は別として、アナタが「これから、スタートしたい!」という場合。

「どんなサービスが売れているのか?」イメージし辛いかと思います。

そこで、【今、売れているサービス】について、少し実例をご紹介しておきますね。

 

これらは、ごく一部の例となりますが・・・

・パーソナルトレーニング

・◯◯レッスン(レッスン系全般)

・ダイエットのサポート系全般

・フェイシャルの技術講座(技術講座全般)

・ノウハウ系のスクール、講座(スクール、講座全般)

・エステやネイルの回数券(前売りチケット)

・商品の通販

 

田村

などなど。他にもいろんなパターンがありますが。

わりと短期間の準備で、どれも1回の販売につき、数十万単位で売れています。

おそらく年間を通して、計画的に販売していけば、けっこうな収益の柱へと育っていくハズです。

 

なお、無料メールセミナーでは、

・既存のメニューをそのまま、もしくはカスタマイズして、オンラインで

・技術やノウハウ(情報)を伝えるための講座、スクールをオンラインで

という2パターンの商品にフォーカスして、お伝えしていきます。

 

 

実はカンタン、3ステップ!!

「オンライン」と言うと、何だかとても面倒なように感じるかも、しれません。

しかし要約すれば、オンラインで売上をつくる為に必要となるのは、この3ステップだけです。

(1)オンライン商品をつくる

(2)販売ページをつくる

(3)販売する

ようは、

「インターネットを通して、サービスの販売や提供を行う。」

たった、それだけの事なのです。

 

田村

なので実際、

「今、オンライン売上をつくっている人達」

も、特に複雑な知識や技術をもってるワケではなく・・・。

シンプルに、

「そのやり方を知って、実践してるだけ」

って話なんですね〜。^^

 

 

約9年前から、オンラインで活躍してます

これは・・・手前ミソになりますが。^^;

かくいう田村は、2012年から、オンラインでの活動を行っています。その後、約5年間はサロン経営と「兼業しながら」です。

ですので、かなりこの業界には詳しくなりました。

 

実際、サロン経営をサポートする中で、「オンライン販売」に関しても、様々なサロンオーナーさんにアドバイスしてきましたが・・・。

サロンオーナーさんの場合、割とサクッと、その収益づくりに成功されています。

 

田村

オンライン販売に関するご相談が急増する中で、

「それなら、僕が知ってる情報をまとめよう!」

ということで生まれたのが、この無料メールセミナーになります。

ただし、

「ソッコーで、誰でもカンタンに儲かります!」

みたいな甘い話じゃないので、そこはご理解を〜。

↑(こういうのを求めると、詐欺に引っかかるのでご注意!)

 

 

どんな形で学べるの?

無料メールセミナーは、全10日間。

まずは登録後、数分以内に、1通目のメールセミナーが届きます。

(携帯アドレスって、ちゃんと届かないので、Gmailでお願いします)

翌日からは、毎朝7時にお届け。

 

田村

不要になれば、いつでも解除できますから、あなたのリスクはゼロです。

 

 

 

受講はカンタン

受講方法はカンタンです。

下記のフォームに、

・名字のみ
・メールアドレス

を記入の上、「登録」ボタンを押すだけ。

※スマホや携帯アドレスでご登録の場合、正常に届きません。

iPhoneの「icloud」も届かないのでご注意ください。

 

できれば「Gmail」でのご登録がオススメです。

迷惑メールに振り分けされる事もよくあるので、その場合は「迷惑メールではない」と処理いただければ、以降は正常に届きます。

それでは、無料メールセミナーでお会いしましょう!^^

 

 

こちらからご登録ください

名字のみ *
メールアドレス *

 

 

 

Copyright©サロン集客部,2024All Rights Reserved.