繁盛サロンへの道

たむランチ会IN梅田を開催してきましたー。

    
\ この記事を共有 /
たむランチ会IN梅田を開催してきましたー。

こんにちは!田村です。

先日、たむランチ会IN梅田を開催してきましたー。^^

当日は20名以上のサロンオーナーさんにご参加いただき、楽しい時間を過ごしてきましたよー!!

 

ちなみに今回、「女子率100パーセント」。(笑)

毎回、1人は男性がいるモンなんですが・・・。今回はいなかったですね。^^;

 

田村

当日はサロン経営にまつわる話で、もちきりでした。^^

 

またやりますねー。

たむランチ会は、田村主催なので。

当然ながら、毎回サロンオーナーさんや、「これから開業予定」、またサロンスタッフさんなど。

サロン関係の方ばかりが、ご参加されます。^^

 

共通の話題には事欠かないので、毎回楽しく盛り上がってますね。

たまに、

「田村いなくてよくない?」

って思うこともありますが。(笑)

また機会を見て、開催していきたいと思います。^^

 

田村

次回はぜひ、あなたも遊びに来てくださいね〜。

 

ちなみに毎回、少人数(20名前後)で開催してます。

これは、参加者さん全員とお話できる限界値が、20名前後だからです。

そのため、おおよそ毎回、募集から1日ほどで満席となってしまいます。

「次は参加してみたいな」という方は、メールセミナーに登録しておいて下さいね。ランチ会の募集時なども、優先的にご案内しています。

 

1日5分で学べる!【1人サロンで月商100万を達成する!】無料イラストワーク付きeBook

個人サロンで月商100万、年商1000万オーバーのサロンを多数輩出!!そんなノウハウのコアな部分を、このeBookにまとめました!

Copyright©サロン集客部,2024All Rights Reserved.