繁盛サロンへの道

「ZOOMミーティングを開催したよ!」の巻

  
\ この記事を共有 /
「ZOOMミーティングを開催したよ!」の巻

こんにちは!田村です。先日、スクールメンバーさん限定の、ZOOMミーティングを開催しました!

参加数は過去最大、75名の方々にご参加いただきまして。(^^

当日は2時間の予定だったんですけど、気づけば3時間!!

ほぼぶっ通しでご質問・ご相談にお応えしていたので、ほんとリアルセミナーくらい、声枯れましたね。(笑)

 

当日は、

・メニューづくり
・価格設定
・値上げ
・客単価
・コンセプト
・集客媒体
・集客手段
・サロンの方向性
・これからの開業に際して

などなど。

ホントに多種多様なご質問・ご相談が飛び交い、僕も脳ミソフル回転でございました。(笑)

でもでも、僕自身、本当に楽しかったです。(^^

 

とはいえ、反省点なんかもありまして・・・

やっぱりこの人数になると、

「こちらからお一人ずつ声をかけていく」

みたいなのは難しくなるんですよね。

この辺りは改善策を立てたので、今後のスクール運営、ミーティングに活かしていく予定です。(^^

 

というワケで、当日ご参加いただいたメンバーの皆様、本当にありがとうございました!!

よりお役に立てるよう、さらにアップデートを重ねていく所存です。(^^

 

この記事をお読みいただいてるアナタもぜひ、次回は仲間入りしてくださいね。

田村のスクール・コンサルティングは現在満席にて募集ストップしていますが、募集する際はこちらのメルマガ、もしくは下記LINE公式にて、優先的にお知らせいたします。

 

友だち追加

 

 

1日5分で学べる!【1人サロンで月商100万を達成する!】無料イラストワーク付きeBook

個人サロンで月商100万、年商1000万オーバーのサロンを多数輩出!!そんなノウハウのコアな部分を、このeBookにまとめました!

Copyright©サロン集客部,2024All Rights Reserved.