繁盛サロンへの道

福島美穂さん主催|「1人で月額100万円を実現する7つの秘策」読書会

    
\ この記事を共有 /
福島美穂さん主催|「1人で月額100万円を実現する7つの秘策」読書会

こんにちは!個人サロン売上UPアドバイザー、田村聡です。

8月22日、

「1人で月額100万円を実現する7つの秘策」読書会

に、参加させていただきました。^^

 

自主開催では・・・ない(笑)

このイベントは、「女性起業家のための経営アドバイザー」福島美穂さんが、僕の出版を記念して、開催してくださったもの。

当日は、

「1人サロンで月100万つくるには・・・」

といった、自著に直結した話から、ちょっとした「裏話」まで。(笑)

また、ご参加いただいた皆様のご質問・ご相談に、お答えしまくってきました。^^

 

 

女性起業家の強いミカタ!福島美穂さん

素敵なイベントを主催いただきました、福島美穂さん。

美穂さんは、「中小企業診断士」として、法人のコンサルも行いつつ。

「女性起業家の強いミカタ」

でもあります。プライベートでは一児のママでもありながら、大活躍中の女性です。

女性起業でお悩みの方は、ぜひ美穂さんに相談するといいですよ。^^

美穂さんのブログはこちら

 

本当に、ありがとうございました!!

「出版イベント、何か企画させていただいてもいいですか?」

と、「何もイベント組まない田村」に声をかけて下さった、福島美穂さん。

当日サポートいただきました、スタッフの皆様。

そして何より、当日ご参加いただきました皆様。

本当に、ありがとうございました!!!^^

1日5分で学べる!【1人サロンで月商100万を達成する!】無料イラストワーク付きeBook

個人サロンで月商100万、年商1000万オーバーのサロンを多数輩出!!そんなノウハウのコアな部分を、このeBookにまとめました!

Copyright©サロン集客部,2024All Rights Reserved.