繁盛サロンへの道

奈良県エステ|時間のゆとりを作りつつ、月商156万達成!年商1千万オーバーに!

  
\ この記事を共有 /
奈良県エステ|時間のゆとりを作りつつ、月商156万達成!年商1千万オーバ...

こんにちは!田村です。

ちょっと僕自身もサロンがバタバタしてまして、、、久しぶりの、記事投稿となってしまいましたが。^^;

スクールの卒業生さんから、嬉しいご報告が届いているので、ご紹介させていただきますね。^^

月商156万、最高売上達成!

まずは、奈良県のエステサロン「LAVIES」、河内オーナーから頂いたご報告から。^^

(ここから)

田村さんご報告です!!

過去最高売り上げが出ました。

2021年6月は、134万でしたが、

2022年6月は、156万円!!

働く時間も、日数もさらに減らしてこの、金額!!

また物販が苦手だった私が、4月5月6月の売り上げを合算して表彰されるイベントがあり、

化粧品の代理店個人店売上、全国NO1にもなりました!!

6月だけで64万円の物販売上です。

もちろんやり方も大事なんですが、お客様を本気で、綺麗にしたい「在り方」が変わりました。

すぐに結果が出ずとも、教えていただいたことをコツコツ積み重ねていけば、

「確実に未来は変わる」

という実感を、身に染みて感じています。

田村さん、おかげさまです。ありがとうございます!

また良き報告ができるように、頑張ります。^^

(ここまで)

河内オーナー、素敵なご報告、ありがとうございました。^^

田村

まずは売上→時間のゆとりも作る

河内オーナーは、昨年、最高月商の134万円を達成。

同年(2021年)、年商1,000万も達成されています。

そして今年は、さらに記録更新。

しかも、営業日数や時間を減らしての、最高売上達成です。

素晴らしいですね。^^

お客さまのために、、、

「売上を大きくしたい」

これ自体は、誰もが思うこと。何も悪くありません。

経営者として、正常です(笑)。

ただし、それは「あなたの都合」です。お客さまにとっては、あなたの収益など関係ありません。

河内オーナーも、このようにおっしゃっていました。

「もちろんやり方も大事なんですが、お客様を本気で、綺麗にしたい「在り方」が変わりました。」

ココ、重要ポイントなんですよね。

例えば物販なんかでも、

「物販売上を増やしたい!」

は、サロンの都合。

そうではなく、

「お客さまを綺麗にするために、これを使って頂きたい!」

という想い。

この違いって、自然とお客さまに伝わるものなんです。^^

コロナもどこ吹く風で、、、

この記事を執筆中の2022年、まだまだコロナ終息は見えてきません。

当然、僕たちサロンオーナーにとって、良い影響はないです。

しかしそんな中でも、伸びてるところは、伸びてます。

どんな状況下でも、成長チャンスは必ずあるものです。

めげずに、頑張っていきましょうね。^^

1日5分で学べる!【1人サロンで月商100万を達成する!】無料イラストワーク付きeBook

個人サロンで月商100万、年商1000万オーバーのサロンを多数輩出!!そんなノウハウのコアな部分を、このeBookにまとめました!

Copyright©サロン集客部,2022All Rights Reserved.