繁盛サロンへの道

パーソナルジム10月時点で「年商1000万」に!

    
\ この記事を共有 /
パーソナルジム10月時点で「年商1000万」に!

こんにちは!田村です。

「今年も残すところ2ヶ月」

というところですが、10月末時点で早くも、

「年商1000万達成」

のご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。^^

10月時点で年商1000万達成!

まずは、滋賀県のパーソナルジムオ「West Coast」谷口オーナーからいただいた、ご報告から。

今年も売上1000万円越えれそうです。

ある程度しか計算していませんがもしかしたらもう今月で達成です(*^^*)

田村さんには感謝しかありません。本当にいつもありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

谷口さん、嬉しいご報告、ありがとうございます。^^

田村

行動が生み出す「結果」

谷口さんのパーソナルジムでは、今年10月時点で年商1000万。このペースでいけば、今年は1200万あたりで着地しそうです。

素晴らしいですよね〜。^^

もちろん、この結果は、谷口さんご自身が考え、行動された結果です。

僕は「相談役」「サポーター」であり、ご本人の代わりに行動できません。

最も多い、メッセージ数

僕は講座のサポートを主に、「ChatWork」というメッセージツールで行っています。

まぁ、LINEのようなものです。

その中で谷口さんは、

「メッセージのやり取り数」

おそらく一位です。

もちろん、

「田村にメッセージすれば、売上が上がる」

ということは、ありません。

しかし、

「それだけ行動」

していなければ、そもそも相談する「内容」が、ないんです。^^;

谷口さんはそれだけ、

「日々、行動」

しているという事ですね。^^

次は「年収」1000万を

ちなみに谷口さんからは、こんなメッセージを頂いています。

残り2カ月もがんばりたいと思いますm(__)m 来年は年収を1000万にしたいと思っています。引き続きよろしくお願いいたします。

そう、年商1000万の次は、「年収」1000万ですね。^^

必ず、できるハズです。

僕も精一杯、サポートしていきますので、頑張っていきましょうね!

目標達成が、新たな目標を生む

一つの目標を達成する。

これは素晴らしいことです。

谷口さんご自身も、最初に目指したのは、

「月商100万円」

これを達成されて、次に目指したのが、

「年商1000万円」

またまた達成されて、

「年収1000万円」

が、今の目標です。

これもきっと、達成されるでしょう。

一つ、目標を達成することで、新たな目標が生まれるんです。

もちろん、目標そのものは「売上金額」だけでなく、多岐に渡っていくでしょう。

そうやって、ドンドン「叶えたものが増えていく」って、素敵な人生だと思いませんか?^^

1日5分で学べる!【1人サロンで月商100万を達成する!】無料イラストワーク付きeBook

個人サロンで月商100万、年商1000万オーバーのサロンを多数輩出!!そんなノウハウのコアな部分を、このeBookにまとめました!

Copyright©サロン集客部,2022All Rights Reserved.