繁盛サロンへの道

エステ集客事例|ホットペッパービューティーから「来てほしい客層」の集客に成功!

    
no image
\ この記事を共有 /
エステ集客事例|ホットペッパービューティーから「来てほしい客層」の集客に...

こんにちは!田村です。

「来てほしいお客様に来て頂ける。」

という状態は理想的です。

今回ご紹介させて頂くクライアント様は、狙い通りの年齢層の集客が上手くいっています。

 

田村さん、こんばんは。

3か月間お世話になりありがとうございました。

12月に入り2か月目なのですが、すでに4件の予約が入っております。

他の方に比べたら恥ずかしいくらい少ない人数かも知れませんが、ブログからもこんなに定期的には予約が入らなかったので、私としては嬉しい限りです。

そして何より、私が求めている年齢の方が来てくださっています。

30代40代の方たちです。それがすごいことだなと思っています。

田村さんがキャッチコピーやクーポンのネーミング、写真、全体のバランスなどを、アドバイスくださったからだと思っています。

 

お値段のこともいろいろ相談させていただきましたが、不思議にお客様はクーポンではなく、通常メニューから予約してくださる方もいらっしゃいます。

田村さんがよくおっしゃっていた様に、安い価格にこだわることはないという意味も、よくわかりました。

ビューティーを掲載しなければ出会えなかったお客様たちにお会い出来ることが、とても嬉しいです。

これからは同時にリピーターになってくださるようにと思っています。

田村さん、本当にありがとうございました。

京都府 「エステサロンSEASON」オーナー様

 

エステサロン

 

ちなみに、ホットペッパービューティーで集客していますが、アクセスを稼ぎやすいプランではありません。

それでも、運用を始めて2ヶ月目から、ターゲット層の集客ができています。

この点に関しては、「狙った客層の集客に成功している、まつエクサロンの集客事例」を読んで頂ければ、その理由が分かります。

貴店でも、狙い通りの「集めたいお客様」が集まる工夫を、ぜひ実践してみて下さい。

1日5分で学べる!【1人サロンで月商100万を達成する!】無料イラストワーク付きeBook

個人サロンで月商100万、年商1000万オーバーのサロンを多数輩出!!そんなノウハウのコアな部分を、このeBookにまとめました!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©サロン集客部,2024All Rights Reserved.