繁盛サロンへの道

大阪|1人エステ「月50万」→「月商100万が平均売上」に!

    
\ この記事を共有 /
大阪|1人エステ「月50万」→「月商100万が平均売上」に!

こんにちは!田村です。

スクールのメンバーさんより、嬉しいご報告が届きましたので、ご紹介させていただきます。^^

月商2倍化に成功!

こんなご報告を頂きました。^^

ご無沙汰しております。○○です。
(直近4ヶ月の月間報告)
・102万・22人来店
・105万・29人来店
・91万・30人来店
・125万・28人来店
田村さんのおかげで、月100万・来店30人目標に近づけました!
ありがとうございます(*^^*)

嬉しいご報告、ありがとうございます!^^

ちなみに、記事化が遅くなってしまいまして。^^;

上記のご報告をいただいたのは、今年1月です。

スクールにご入会頂いたのが、昨年(2022年)6月。

入会当初は、こんな目標を掲げられていました。

早朝に失礼します。先日入会しました
○○と申します。宜しくお願いします♪
⭐今の平均→リピーター顧客数25人
月来店数15人、月売上50万から、全てを倍にするのが目標です。

つまり半年・・・

つまり、売上の2倍化を、半年で達成されたということです。

素晴らしいですよね。^^

もちろん、ご本人は、かなり行動されていました。

サポートのメッセージでのご質問やご相談も、しっかりとお寄せ頂いていましたし。

けっこうな数、メッセージのやり取り履歴があります。

そして、一定の結果を出しているものの、

これから1年を通して…
100万平均をしていけるように頑張ります!
まだまだ月により不安定だと思うので、これからもアドバイス宜しくお願いいたします🙇‍♀️
頑張って目標達成していきます!!

と、こういう「姿勢」なんですよね。^^

行動すれば・・・

行動すれば、必ず疑問や壁にぶつかります。

逆に、

「この1ヶ月を振り返って、そういう覚えがない」

という場合は、そもそも行動できていない可能性が高いです。

言い方を変えれば、

「挑戦できているかどうか?」

ですね。

今回、ご報告いただいたオーナーも、間違いなく、

「どんどんチャレンジし、行動し続けるタイプ」

です。

さらに、

「その方向性や結果を相談・報告→また行動」

というサイクルを「より早く」回すので、

「それは、結果出ますよね。^^;」

という感じなんですね。^^

あなたは最近、疑問や壁に「しっかり」ぶつかっていますか?

答えが「Yes」なら、まだまだ伸びる可能性が高いので、

「壁にぶつかって、しんどい・・・」

ではなく、

「まだ伸ばせるんだ!」

と、ワクワクしてくださいね!^^

1日5分で学べる!【1人サロンで月商100万を達成する!】無料イラストワーク付きeBook

個人サロンで月商100万、年商1000万オーバーのサロンを多数輩出!!そんなノウハウのコアな部分を、このeBookにまとめました!

Copyright©サロン集客部,2024All Rights Reserved.