繁盛サロンへの道

茨城|1人エステ|開業1年目に「年商1653万」達成!

    
\ この記事を共有 /
茨城|1人エステ|開業1年目に「年商1653万」達成!

こんにちは!田村です。

スクールのメンバーさんから、嬉しいご報告が届きましたので、ご紹介させていただきます!

開業初年度から・・・

今回、ご報告頂いたのは、茨城県の「ツヤ肌&リフトアップサロンReBelle. 」秋元オーナー。

開業初年度から、かなりのスタートダッシュを決められていましたが。

こんなご報告が届きました!

こんにちは!ご無沙汰してます^ ^

おかげさまで無事1周年を迎えられました!
1年で合計15,533,738円でした〜!!
1600いけるかとおもってたのですが最後ちょっとコミット足りなかったな〜😂💦って感じですが(笑)2年目も頑張ろうと思います!

そして、さらに後日・・・

こんにちは!お世話になっております。^ ^
前回のご連絡で1600いけなかったーと伝えてましたが
確定申告終えて税理士さんにちゃんとやってもらったら、
年商1653でした(笑)
株式にしなきゃなーって感じですね(笑)
というわけで無事全目標達成してました〜^ ^b
なかなかミーティングにも顔出せていませんが、、
引き続き頑張ります~。^ ^

というワケで、

「開業初年度から、年商1600万オーバー」

と、怒涛の勢いですね。

「スゴい!」

としか、言いようがありません。^^;

今後のご報告も、楽しみにしております!

開業前から・・・

ちなみに、今回ご報告頂いた、秋元オーナーですが。

開業前から、スクールに参加されて、準備を進められていました。

たまに、

「スクールって、開業前でも参加できるんですか?」

といった旨のご質問をいただきましすが・・・。

「開業前こそ、参加した方がいいですよ!」

って、僕は感じています。

僕も昨年(2022年4月)、顧客ゼロスタート、かつ「自身はサロンに立たない」という形態で新規出店していますが。

「スタート3ヶ月で、新規500名超え!」

という順調なスタートを切れたのも、

「準備段階で、最善を尽くしたから」

と言えます。

開業は準備10割

もちろん開業後も、経営は修正できるし、伸ばすことも出来ますけど。

もし開業前なら、

「200パーセントの準備」

をしておくことで、

「こんなハズじゃなかった・・・」

という事態は、少なくとも避けることができますからね。

開業はホント、準備が10割です。

これから開業をお考えの方は、コレ覚えておいてくださいね。

1日5分で学べる!【1人サロンで月商100万を達成する!】無料イラストワーク付きeBook

個人サロンで月商100万、年商1000万オーバーのサロンを多数輩出!!そんなノウハウのコアな部分を、このeBookにまとめました!

Copyright©サロン集客部,2024All Rights Reserved.