繁盛サロンへの道

熊本 たるみ専門サロン|入会時は最高額で35万→半年後に80万達成

  
\ この記事を共有 /
熊本 たるみ専門サロン|入会時は最高額で35万→半年後に80万達成

こんにちは!田村です。

「年末年始、スクールメンバーさんより嬉しいご報告が、たくさん届いています」シリーズ(笑)

まだまだ、ご紹介していきます!!

今ごろですが、昨年の報告から。
12月初めて月商80万達成しました。
田村さんのとこに入会した6月時はトータル月商35万で、これでもその時は最高額だったんです。

 

熊本県「たるみ専門サロン  小顔美s.」塚本オーナーより、ご報告いただきました。^^

塚本さん、ご報告ありがとうございました!

今回は「物販の好調も影響して」とのことですが、半年で過去最高の228%達成は、十分に素晴らしいです。

そして、「一度、達成できた売上」は、再現できます。

さらに、80万できれば100万も必ず達成できますので。

今年は、月商100万も達成しちゃいましょうね!^^

 

半年で228%

今回ご報告いただいた塚本オーナーは、僕のスクール入会後、半年間で、

「過去最高売上の228%達成」

を、実現されています。

平たくいえば、2倍以上に伸びているということです。

モチロン、ご本人ががんばられた成果。

しっかり基本となる行動を重ねていけば、こういった成果を得られるのですね。^^

 

◯◯できたら、◯◯できる

コレ、経験則なんですが、

・30万できた→50万できる
・50万できた→80万できる
・80万できた→100万できる

上記は、シンプルに「事実」です。

 

単に、

「僕はできましたよ」

って話じゃなくて。

いろんなサロンさんを見てきて、実感しています。

 

田村

ゼロから30万くらいが、1番しんどい時期です。使える経費も、限られますしね。

でも、30万できれば、50万はできる。イコール、100万もできるって事です。

これは事実ですからね。

 

 

コロナ禍でもできる!

ぶっちゃけ、コロナは僕たちにとって、あまりプラスの要素が見当たりません・・・。

でも、この状況下において成長できた方は、すごく自信になるんじゃないでしょうか。

「コロナ禍でも、できた」

って。^^

そしてきっと、あなたにも出来ますよ!!

 

マイナス要因は仕方ありません。

「今、できること」

に集中して、淡々と行動していきましょう。

あなたが望む成果も、その先に待ってるハズですからね。

 

コチラも、お役立ていただければ嬉しいです。
↓↓↓

無料メールセミナー|サロンオーナーが【ゼロからオンライン売上】をつくる!

 

1日5分で学べる!【1人サロンで月商100万を達成する!】無料イラストワーク付きeBook

個人サロンで月商100万、年商1000万オーバーのサロンを多数輩出!!そんなノウハウのコアな部分を、このeBookにまとめました!

Copyright©サロン集客部,2024All Rights Reserved.