繁盛サロンへの道

岐阜 ダイエットサロン「2月12日時点、チケットのみで64万円となっています」

    
\ この記事を共有 /
岐阜 ダイエットサロン「2月12日時点、チケットのみで64万円となってい...

こんにちは!田村です。

年末に、メンバーさんより沢山の嬉しいご報告が、届いています。^^

年をまたぎましたが、ご紹介していきますね。

今回は、ダイエットサロンオーナーさんから、いただいたメッセージです。

 

まずは、年末に頂いたメッセージから。

(内容は一部、省略しています)

再びお世話になることとなり、沢山のアドバイスをありがとうございました。
 
先日のgotoチケットは、田村さんからのアドバイスを元に修正し、計400,000となりました。
他コースのチケットと併せて、今月はチケットのみで計560,000の売上となります。

新たにスタートしたホットペッパービューティーも少しずつご新規さまのご予約が入り始めました。

こちらもまだまだ改善の余地がありますが、今後とも引き続き、ご指導よろしくお願いいたします。

それでは、良いお年をお迎えください。

 
 
こちらのサロンでは、12月に「gotoチケット」を販売。
 
そのチケットのみで、40万の売上。
 
他のチケットとの合計で、12月はチケット販売売上のみで、56万円となったんですね。
 
 
 
そしてさらに、2月12日には、こんなご報告を頂いてます。^^
 
あとご報告ですが、今月は16万円×2と32万のチケットが出て、チケットのみで64万円の売り上げが出ています。
 
これも、定期的なzoom勉強会や動画などのおかげで、モチベーションが維持できているおかげです。後半も頑張ります。
 
なんと、2月はさらに伸びていて、12日時点で「チケットのみの売上」が、64万円とのこと。
 
スゴいですよね〜。^^
 
ご報告いただいたのは、岐阜県の「ダイエットサロンうるは」牛屋オーナーです。
 
 
牛屋さん、ご報告ありがとうございました!
 
ここまでくると、もう月商100万円も目前です。
 
今年はしっかり、100万サロンを作っちゃいましょうね!楽しみにしてます。^^
 
 
 

高単価のチケット

牛屋オーナーのサロンでは、比較的、高単価のチケット販売が好調です。

「最初から、そうだった」

というワケではなく、9月にスクールに入会いただいてから、「ここ数ヶ月」で、その数字がドンドン伸びてきています。

「強いクロージングは必要ないですよ〜」

と、常にメンバー全体に言ってるので、牛屋オーナーもいわゆる、

「クロージングテクニックを駆使して・・・」

みたいな感じでは、ありません。

 

(1)まずは、ご来店いただく施策をがんばる。
(2)そこでしっかりご満足いただき、チケット購入につながる。

 

ただし、このシンプルな流れの中に、何か秘密というか、コツがありそうなので。

追って取材させて頂いて、色々お話を伺いたいなぁ〜と考えています。

まぁ、まだ取材許可はもらってないんですけどね(笑)(もちろん、今回記事にしたご報告の公開許可は頂いてますよ。^^;)

 

チケット扱ってるサロンや、ダイエット系のサロンさんは参考になるハズです。

お楽しみに〜。^^

 
 

【無料メールセミナー】

1日5分で学べる!月商100万サロンのつくり方

Copyright©サロン集客部,2021All Rights Reserved.