繁盛サロンへの道

美容室で「ついに目標だった独立前に100万円達成しました~^^」

  
\ この記事を共有 /
美容室で「ついに目標だった独立前に100万円達成しました~^^」

こんにちは!田村です。

昨年は「コロナ元年」的な感じになってしまいましたが・・・。

嬉しいことに、メンバーさんからは「喜びのご報告」が、たくさん届いています。

今日は、2月に開業を控える、沖縄の美容師さんより頂いた、ご報告を。^^

 

(メッセージは一部、省略させて頂いてます)

田村さん^^

明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

12月の売り上げ報告です。

客数 73

客単価 14.738

総売上 1.075.918

ついに目標だった独立前に100万円達成しました~^^

 

1月はサロンワークしながら2月のオープンに向けて準備していきます!

1月の予約は埋まってしまったので、2月の予約を受けれる様に準備しなきゃです。^^;

一年、地道にやっていた事が少しずつ成果が出てきて自信につながる年となりました。

田村さんのおかげです^^

これから今まで以上に田村さんを頼ると思いますが本年もどうぞよろしくお願い致します!^^

 

現在、沖縄で開業準備中の、赤木エリカさんより、ご報告いただきました。

赤木さんの当初の目標は、

「開業までに、フリーランスとして月商100万円を達成すること」

見事、昨年、達成されたのですね。

本当におめでとうございます!!

そして、ここからが勝負です。一緒に頑張っていきましょうね。^^

 

ちなみに赤木さんは、現在フリーランスとして働いています。

・月20日勤務
・10時〜17時まで

と、限られた時間の中で、月商100万を達成されているんです。

ホント、スゴいですよね〜。

 

この年明け、さっそく緊急事態宣言が出ました。

これ自体は正直、僕たちにとって「向かい風」です。

でも、

「そんな中でもやれた!」

となると、一気に自信になりますよね。

これはよく、メンバーさんにも言うんですけど。

「今できることを、淡々と。」

凹まず、めげずに。この1年を、走りきりましょう!^^

1日5分で学べる!【1人サロンで月商100万を達成する!】無料イラストワーク付きeBook

個人サロンで月商100万、年商1000万オーバーのサロンを多数輩出!!そんなノウハウのコアな部分を、このeBookにまとめました!

Copyright©サロン集客部,2024All Rights Reserved.