繁盛サロンへの道

神奈川ネイルサロン|年商230万UP「6月以降目標は毎月達成する事ができました。」

    
\ この記事を共有 /
神奈川ネイルサロン|年商230万UP「6月以降目標は毎月達成する事ができ...

こんにちは!田村です。

年末年始に、スクールメンバーさんより嬉しいご報告が、たくさん届いておりまして(嬉)。

年をまたぎましたが、ドンドンご紹介していきますねー。^^

 

今回ご紹介するのはは、神奈川県のネイルサロンオーナーさんより、頂いたご報告です。

(メッセージは一部、省略させて頂いております)

2020

・施術 前年比¥1,851,740 アップ

・物販 前年比¥450,247 アップ

となりました。

 

45月はコロナの影響でダウンしましたが、6月以降目標は毎月達成する事ができました。

ありがとうございます。

客数も、1月の24名から今月は暇だなあ~と感じつつも40名となり、そのくらいの数字で定着しつつあります。

 

来年は、やはり客数を増やせるようにしたいなと思います。

取り急ぎの報告ですが、数字で見て改めて「達成できていた」ことを知りました(;^_^A

今年は大変お世話になりました。

また来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

メッセージ頂いたのは、神奈川県の「wai’oli nails ワイオリネイルズ」堂野オーナーです。

堂野さん、ご報告ありがとうございました!^^

2020年、コロナ禍で緊急事態宣言もあった中・・・。年商ベースでしっかり230万以上伸ばされてきたのは、本当に素晴らしいです。

今年もまだコロナ禍にありますが、きっと、まだまだ伸び代はありますからね。

一緒に頑張っていきましょう!^^

 

 

コロナ禍の影響

特に一都三県においては、コロナの影響が大きいように感じます。

実際、新規客は減少傾向ですし。ホットペッパー等においても、特に40代〜予約数は減っていますからね。

しかしそんな中でも、堂野オーナーのように、

「2020年も、しっかり売上を伸ばすことができた!」

というサロンは、沢山あります。

 

 

コロナ禍でがんばるサロンオーナーのあなたへ・・・

コレはほんと、手前ミソというか。あくまで、ご本人たちが頑張られた結果なのですが。

嬉しいことに、まさに「コロナ禍」となった2020年・・・。そんな状況にも関わらず、ウチのスクールメンバーさんからは、

 

「目標達成できました!」

「前年比で、年商◯◯◯万UPとなりました!」

といったご報告を、たくさん頂いております。

 

とはいえ、僕がアドバイスしている内容って、一環して変わっていません。

「今、できる事に集中しましょう。それを実行していきましょう。」

シンプルに言えば、それだけなんですね。

そして、

 

サロ美

んじゃ、一体ナニすればいいの??

 

というアナタに向けて、ちょうど昨年のGWあたりに、

今、私達サロンオーナーは何をすべきなのか?

という記事を書きました。

ちょうど昨年、一発目の緊急事態宣言発令中に書いた記事なので、「そのまま全て、今やるべきこと」ってワケじゃないですが、けっこう詳しく書いたので。

参考にしていただければ幸いです。

 

田村

今回ご紹介した堂野オーナーも、

今、私達サロンオーナーは何をすべきなのか?

で書いてる内容をしっかり実践されて、結果も出されていますからね〜。

ちなみに完全主観で2020年当時に、「コロナ今後の展望」についても書いているんですけど。

けっこう僕の予測、ハマってると思います。(モチロン100パーとは言いませんけど。)

よかったら、その辺も合わせて、読んでみてください〜。^^

 

 

個人サロンで月商100万、年商1000万オーバーのサロンを多数輩出!!そんなノウハウのコアな部分を、このeBookにまとめました!

Copyright©サロン集客部,2021All Rights Reserved.