繁盛サロンへの道

埼玉|美容室 コロナ禍の開業→初月から「1年後の目標を達成してしまいました!」

    
\ この記事を共有 /
埼玉|美容室 コロナ禍の開業→初月から「1年後の目標を達成してしまいまし...

 

田村

こんにちは!田村です。^^

2021年も、まだまだコロナの収束は見えてきませんね。

しかし、そんな中でも、活躍されているサロンオーナーさんは、沢山いらっしゃいます。

今日も、そのお一人をご紹介していきますね。

 

Bonita

今回ご紹介するのは、埼玉県の美容室「Bonita」齋藤オーナーです。^^

以前、こんなご報告をいただきました。

お店をスタートして、1ヶ月がたとうとしています。
 
最初はお客様に来てもらえるかとても不安で、来なくてもしょうがないとも思っていました。
 
しかし、慣らし保育や分散登校でフルに営業できない中、毎日1日平均2名のお客様が来てくださり、1年後の目標を達成してしまいました!
 
目標達成したのも嬉しいのですが、お客様がとても良いお客様ばかりで、毎日大変だけど充実しています。
 
最初からこんなに順調にできたのも、田村さんのおかげです。
 
コツコツ準備をしてきて良かったです。
 
本当にありがとうございます!
 
と、コロナ禍の開業、そしてフル営業はできないという制限の中で、順調なスタートを切られています。^^
 
 

その後も・・・

そして、その後も順調なご様子です。

後日、こんなご報告をいただきました。^^

新規客は毎月10名が目標だったので、27名も来てくださって、本当に驚きです。

そして料金も、この辺の相場よりは少し高めに設定していて、ホットペッパーやチラシの割引きはせず、10分のヘッドスパをサービスしたらすごく喜んでいただけました。

しっかり料金をいただくので、こちらも精一杯の技術や接客を提供したいですし、それに対してお金を払っていただける良いお客様が来てくださったのだと思いました。

ホットペッパーも、最初はあまり良い印象がなく、田村さんの後押しがなければ絶対にやらなかったと思いますが、結果集客もしっかりできましたし、営業や担当の方もとても親身になってやってくださったので、本当にやって良かったです。

田村さんのおかげです。本当にありがとうございます!!!

まだ始まったばかりなので、次はリピートしていただけるように来月も頑張っていきます。

 

新規も結果的に「27名」とのことで、素晴らしいですよね。^^

 

コロナ禍の開業

本来、コロナなんて無い方がいいに決まってます。

しかし、不利な状況からしっかりスタートできれば、自信にもなりますよね。^^

もちろん、成果を出されたのは、齋藤オーナーご自身の頑張りです。

いつも言いますが、僕はキッカケにすぎません。

でもでも、こういうご報告をいただけることは、僕にとって最高のご褒美なんですね。

 

齋藤オーナー、嬉しいご報告をありがとうございました!

まだまだ、始まったばかりです。これからも、ドンドンお客様の笑顔を増やしてくださいね。^^

 

 

 

個人サロンで月商100万、年商1000万オーバーのサロンを多数輩出!!そんなノウハウのコアな部分を、このeBookにまとめました!

Copyright©サロン集客部,2021All Rights Reserved.