繁盛サロンへの道

北海道エステ「週休2日で12月、1月と100万を超えることができました」

  
\ この記事を共有 /
北海道エステ「週休2日で12月、1月と100万を超えることができました」

 

こんにちは!田村です。

「年末年始、スクールメンバーさんより嬉しいご報告が、たくさん届いています」シリーズ

もう3月に入りましたが、まだ続きます。(笑)

 

北海道のエステサロン

今回は、北海道のエステサロンオーナーさんから、嬉しいご報告をいただきました。^^

(メッセージは一部、省略させていただいてます)

田村先生お久しぶりです😊
いつも久々ですみません笑

報告です。
おかげさまで、去年12月と1月は100万超える事ができ、忙しい日々を送れてました😂
しかも完全週休2日でした😊

2月は日数が少なく実働20日で87万でした。

今の目標は、以前より休みを多くしつつ、売上を100万以上キープが目標です😊

 

昨年12月、そして今年1月と、連続で月商100万を超えています。

2月は87万とのことですが、稼働20日ですからね。十分、素晴らしいです。^^

Aさん、ご報告ありがとうございました!

今検討しているプランも進めつつ、理想的な経営スタイルを創っていきましょうね!

 

理想のライフスタイルを実現

今回ご紹介したAさんも、

「今の目標は、以前より休みを多くしつつ、売上を100万以上キープが目標です😊」

と、おっしゃっていました。

 

しっかり売上を築いた後は、

「理想のライフスタイル」

を、優先していくといいです。

売上ばかりを追いかけると、疲れることがあります(疲れない人はそれでOK!)。

それって、

「売上のために、がんばってる」

という状態になるからです。

 

でも多くの人にとって、

「本当に欲しいもの」

は、売上というよりも、

「その先にあるもの」

では、ないでしょうか?

少なくとも、僕はそう感じるんです。

 

とはいえ・・・

とはいえ、

「お金じゃないよね」
「売上って、大事じゃないよね」

というのも、違います。売上、大事です(笑)。

 

ですから僕のスクールなんかでは、何よりもまず、

「受講生さんの売上UP」

に、フォーカスしています。

 

収益がしっかり上がれば、「選択肢」が増えるからです。

これは誤解を恐れずに言いますが、

「選択肢の多い人生って、豊かじゃない?」

って、僕は考えているんですよね。

 

経営スタイルなんかもモチロンですし。

その他のことに関しても。

「選ぶ自由がある」

って、けっこう幸福感アップに繋がると感じるんです。

 

サロンオーナーは、もっと豊かに!もっと自由に!

もう3年近く前に書いた記事ですが。

サロンオーナーはもっと豊かに!もっと自由になるべきだ!

そんな想いをもって、僕も日々、がんばっています。

あなたもぜひ、サロン経営を通して、

「理想のライフスタイル」

を、実現してくださいね。応援してます!^^

 

1日5分で学べる!【1人サロンで月商100万を達成する!】無料イラストワーク付きeBook

個人サロンで月商100万、年商1000万オーバーのサロンを多数輩出!!そんなノウハウのコアな部分を、このeBookにまとめました!

Copyright©サロン集客部,2024All Rights Reserved.