繁盛サロンへの道

奈良エステ|月商100万も目前!「このままステップアップ続けていきたいです」

  
\ この記事を共有 /
奈良エステ|月商100万も目前!「このままステップアップ続けていきたいで...

 

田村

こんにちは!田村です。^^

僕の元には日々、全国のサロンオーナーさんから、

「ご相談」と「嬉しいご報告」が届きます。

今日も、嬉しいご報告をいただいたオーナーさんを、ご紹介していきますね。

 

LAVIES

今回ご紹介するのは、奈良県に店を構える「LAVIES」河内オーナーです。^^

 

まずは、いただいたご報告から。

ご報告です。

3878.230円 総客数73 新規9

ちなみに、

2020年3月 447.449

田村さんのセミナーをうけて意識がぐんぐん変わったおかげで、売上も上がってます。

コツコツ意識を変えて、取り組む大切さを知りました。

このままステップアップ続けていきたいです。

本当にたくさん生徒さんがいるなか、めちゃくちゃな質問を解読してもらい、お返事毎回感謝します。ありがとございます。

 

河内さん、嬉しいご報告、ありがとうございました。

前年比めっちゃ伸びてますね!

そして何気に、月商100万も目前です。^^

河内さんがしっかり行動されているのは、何より僕も日々、感じておりますので。

まだまだ、伸びますよ〜。

日々、淡々とがんばっていきましょうね!!

(サポートにいただくメッセージ、きちんと読めているので大丈夫ですよ。笑)

 

50万できたら、100万は必ずできる!

もう、これは何度も言いますけど(笑)

50万できたら、80万は必ずできます。

で、80万できたら、100万もできるんです。

つまり、50万できたら、100万は必ずできますからね!^^

 

田村

これはもう、数多くの受講生さんが実証されていますね。

もはや「真理」と言っても、過言ではないかと。^^

まぁさらに言えば、2,30万できたら、50万も必ずできます。

つまり、今2,30万できてる人は、みんな100万できるハズ!

 

この「正の連鎖」は、ひとまず一人サロンで150万くらいまで、続きます。

業種によっては、さらに伸ばすことも可能ですね。

「サロンオーナーさんには、めっちゃ可能性がある!」

僕は、そう確信しています。^^

 

淡々と行動する

とはいえ当然ながら、

「何もせずに」

売上が伸びていく、伸び続けるなんてことは、まず起こりません。

・現在地を知り
・正しい方向に
・適切な手段で

淡々と、行動していく必要があります。

今回ご紹介した河内オーナーも、日々、淡々と行動されていますからね。^^

 

田村

伸びてるオーナーさんは例外なく、行動されています。

もしあなたが今、

「どこから始めていいのか?わからない・・・」

とお悩みの場合は、下記のメールセミナーが、ヒントになるハズです。

ぜひ騙されたと思って(騙しませんけどw)、一度、受講してみてくださいね。^^

 

1日5分で学べる!【1人サロンで月商100万を達成する!】無料イラストワーク付きeBook

個人サロンで月商100万、年商1000万オーバーのサロンを多数輩出!!そんなノウハウのコアな部分を、このeBookにまとめました!

Copyright©サロン集客部,2024All Rights Reserved.