繁盛サロンへの道

東京ネイルサロン「合計78万円になっちゃいました^^」

  
\ この記事を共有 /
東京ネイルサロン「合計78万円になっちゃいました^^」

 

田村

こんにちは!田村です。^^

2021年も、まだまだコロナの収束は見えてきませんね。

しかし、そんな中でも、活躍されているサロンオーナーさんは、沢山いらっしゃいます。

今日も、そのお一人をご紹介していきますね。

 

ネイルサロン&スクールNaちゅら

今回ご紹介するのは、東京都に店を構える「ネイルサロン&スクールNaちゅら」、石井オーナーです。

早速ですが先日、こんなご報告をいただきました。^^

こんばんは。4月の売上報告させてください♪

技術売上・物販・スクールで合計78万円になっちゃいました^^

2月はどうなることかと思っていましたが、100万円には遠いものの、順調に上がってきましたー!

5月もご予約分だけで30万くらいはすでに見込めています。

 

石井さん、ご報告ありがとうございました!

80万近く達成されていますので、100万も必ずできますからね。^^

5月も頭の段階で、30万分の予約は素晴らしいです。

このまま、伸ばしていきましょうね!

 

都内でも好調

最近、都内サロンからの良いご報告が増えているように感じます。

状況的には、今は「都会ほど不利」なイメージがありますが。^^;

実際、伸びてるところはこの状況下でも伸びているんですね。

 

70万できれば・・・

ちなみに今回ご紹介した石井さんのサロンでは、80万近い月商になっています。

まだ波はあるかもしれませんが、70万できれば、まず間違いなく100万もできるんです。

で、一度100万達成してしまえば、

「年間で、その達成回数を増やしていく」

というイメージで、進めていくと良いですね。^^

 

田村

これは何も100万に限った話ではなく・・・

今のあなたの現状に合わせて、

「30万の達成回数を増やしていく」

「50万の達成回数を増やしていく」

はたまた、

「300万の達成回数を増やしていく」

どれも、同じです。^^

 

 

スクール運営はオンライン化も

石井オーナーもスクール運営されていますが、スクール系は「オンライン化」にも向いています。

「オンラインで集客→オンラインで提供」

という形はモチロン、

「オンラインで集客→リアルで実施」

という形式も、成り立ちます。^^

 

もしあなたが「サロンでのオンライン売上づくり」を検討されている場合、

無料メールセミナー|サロンオーナーが【ゼロからオンライン売上】をつくる!

も、ぜひ受講してみてくださいね。

 

ネイルサロンも、まだまだ伸びる!

業種に限らず、今は逆風の最中かもしれません。

でも、ネイルサロンだって、まだまだ伸び代はあります。

事実、伸びてるところは伸びていますからね。

 

田村

逆風にめげず、淡々と進めていきましょう!!

 

 

【無料メールセミナー】

1日5分で学べる!月商100万サロンのつくり方

Copyright©サロン集客部,2021All Rights Reserved.