繁盛サロンへの道

長崎県|離島サロンで222万の年商UP「技術も物販もかなりの売上upしてました~٩(^‿^)۶」

    
\ この記事を共有 /
長崎県|離島サロンで222万の年商UP「技術も物販もかなりの売上upして...

こんにちは!田村です。

「年末年始、スクールメンバーさんより嬉しいご報告が、たくさん届いています」シリーズ(笑)

まだまだ、ご紹介していきます!!

 

長崎の離島サロン

今回ご紹介するのは、長崎県・五島列島にサロンを構えるサロンオーナーさんです。

いわゆる「離島」となりますが、年明け、こんなご報告を頂きました。^^

 

前年比を出したら、技術も物販もかなりの売上upしてました~٩(^‿^)۶

・技術売上 1,614,780円UP

・物販売上  609,330円UP

・総売上  2,224,110円UP

 

メッセージ頂いたのは、長崎県の「サロンReset~リセット~」川口オーナーです。

川口さん、ご報告ありがとうございました!

今チャレンジされている、◯◯をキッチリUPできれば、さらに伸びていきますからね〜。

今年も、頑張っていきましょう!^^

 

予約・・・満席状態なんです

実は以前、川口オーナーのサロンは「人気サロン突撃レポ」にて、取材させて頂いてます。

で、その当時から、さらに売上を伸ばされているんですね。^^

現状、「予約満席」という状態なんです。

以前は、

「ウチ、離島なんですけど・・・」

と、おっしゃってましたけど。

離島でも人気サロン、創れちゃいましたね。^^

 

田村

モチロン、川口オーナーご自身が、頑張られた成果です!

 

「姿勢」

僕、川口オーナーとは、けっこう長いお付き合いなんですね。

僕がまだ、セミナーをバンバン開催していた頃(7〜8年前かな)に、福岡で開催したセミナーにご参加頂いてまして。

その当時からなんです。

 

モチロン、「ずっとサポートしてきた」って話じゃないんですけど。

ただ、川口さんを見ていると・・・。

「成長していこう!」っていう姿勢を、ずーーーっと保たれているんですよね。

コレ、率直に「スゴいな」って感じてまして。

時には休んだりするけど、歩みは止めないというか。「姿勢」は崩さない。

 

「こういう人って、やっぱり結果出すよね」

っていうのを、その「姿勢」から、学んだように感じます。

 

 

アナタにも必ず「伸び代」があります!

当然ながら、あるていど結果を出されていたから、取材もさせてもらったんですけど。

その語、さらに年商で220万円以上、伸ばしてきた点は、本当に素晴らしいですね。

まだ、さらに伸び代があって、僕にはハッキリ見えています。^^

 

この「伸び代」、あなたにも、きっとあるハズですからね。

「成長していこう!」

という姿勢。

ココさえしっかり保っていれば、このコロナ禍でも成長していけるハズです。^^

 

 

1日5分で学べる!【1人サロンで月商100万を達成する!】無料イラストワーク付きeBook

個人サロンで月商100万、年商1000万オーバーのサロンを多数輩出!!そんなノウハウのコアな部分を、このeBookにまとめました!

Copyright©サロン集客部,2024All Rights Reserved.