繁盛サロンへの道

富山|整体サロン「やれるハズです!と言ってくださったのが、現実となりました。」

    
\ この記事を共有 /
富山|整体サロン「やれるハズです!と言ってくださったのが、現実となりまし...

こんにちは!田村です。

年末に、メンバーさんより沢山の嬉しいご報告が、届いています。^^

年をまたぎましたが、ご紹介していきますね。

今回は、整体サロンオーナーさんから、いただいたメッセージです。

 

(内容は一部、省略しています)

12月は、ご連絡はできませんでしたが、やりきりました!

【12月売上げ報告】

総売上:786,500円

対面サービス売上

総客数53名

新規数:12名

オンライン売上

年末の募集で、1名申し込みあり!

モニター2名、正規メンバー2名になりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

田村さ~ん!スクールに入った当初の、年内の目標を、クリアできました~!!

9月ごろに、田村さんが、「65万、やれるハズです。」と言ってくださったのですが、現実となりました^^

嬉しくてたまりません。田村さんのご指導のおかげです!ありがとうございます!!!

 

メッセージ頂いたのは、富山県の整体サロン「ニュートラル」の片田オーナーです。

 

 

田村

片田さん、嬉しいご報告、ありがとうございました!

まだまだ伸びますよ〜!

もう100万への道筋はしっかり見えているハズなので、今年はシンプルに「着手→行動」でOK。

年内100万、しっかり達成しちゃいましょうね!^^

 

 

「決めて、進む」

僕は自身が運営する講座において、「決めて、進む」という点を、大事にしています。

つまり、「目標を決める」は当然として、それを「やる!」と決める。その上で、行動を進めていく。

今回ご紹介した片田オーナーは、これをしっかり実践されたんですね。^^

 

昨年の年内目標を、しっかりクリア。

もう80万くらいまで伸ばせているので、月商100万なら、目の前です。

きっと、これも達成されるでしょうね。

今年、さらなる成長が楽しみなサロンの1つです。^^

 

 

 

【無料メールセミナー】

1日5分で学べる!月商100万サロンのつくり方

Copyright©サロン集客部,2021All Rights Reserved.