繁盛サロンへの道

埼玉リラクサロン|「コロナで半減していたのに、昨年の年商を超えていました。」

    
\ この記事を共有 /
埼玉リラクサロン|「コロナで半減していたのに、昨年の年商を超えていました...

こんにちは!田村です。

本年、初投稿の記事ですね。今年もよろしくお願いいたします。^^

 

ところで、年末にスクール(田村が主催する通信講座)のメンバーさんより、嬉しいご報告がたくさん届いています。

今日は、埼玉県のリラクゼーションサロンオーナーさんから頂いたメッセージを、ご紹介〜。

 

田村さん、おはようございます。

本日で年内の営業が終了となります。

最終着地(月商)73万となり、4月5月コロナで半減していたのに、昨年の年商超えていました。

これも田村さんの日々のアドバイスのおかげと思います。

来年は、また止まっていたプロジェクトを仕切り直し、2ステップマーケティングにとりかかります。

ワクワクしかありません。

 

今年は田村さんとの出会いに感謝して、終わりたいと思います。

ありがとうございました。

来年も、どうぞ、よろしくお願いいたします^_^

 

埼玉県の「lapis-lazuli」菅原オーナーより、ご報告頂きました。

 

 

田村

菅原さん、嬉しいご報告ありがとうございます!

コロナから盛り返し、前年比をしっかりクリアされたのは、本当に素晴らしいですね。^^

この辺りまで売上がくれば、もう100万は絶対にできるので。

2021年、達成しちゃいましょう!!

 

 

 

 

コロナの影響は・・・

この記事を書いている2021年1月現在。

地域差もありますが、コロナの影響は・・・ぶっちゃけ「あります」ね。^^;

特に都心部を中心に、新規客の動きは鈍いかなと(客層にもよりますが)。

でも、

「4月5月コロナで半減していたのに、昨年の年商超えていました。」

これは、菅原オーナーがしっかり行動された結果ですね。^^

 

 

「ワクワクしかない」

いただいたメッセージの中にありましたが、何気にこれを「今」言える人って、どれくらい、いるでしょうか?

あ、僕は菅原さんと同じく「ワクワクしかない」んですけど。(笑)

コレって、ちょっと深堀りすると、

「今後、自分(自店)が伸びていくプランがあり、これからそれを実行していくのみ」

って状態なんですよね。

だから、「ワクワクしかない」ってなるんです。^^

 

 

例年以上に「100万サロン」が誕生する

今年1年、まだ昨年のような「コロナ禍」が続くでしょう。

でも僕は今年、

【例年より、さらに多くの月商100万サロンが生まれる】

と、確信しています。

今回ご紹介した菅原オーナーも、達成されるでしょうし。(と、プレッシャーをかけとくw)

今年は、より多くの人が「本気」になりますから。(というか、「すでに」なってます。)

ウチのメンバーさんも、昨年から頑張られて、伸びてきてるオーナー達が沢山いますからね。^^

 

 

2021年こそ「ワクワクしかない」1年に!

まぁ、テレビをつければ「本日の感染者数は・・・」って状態の世界です。

悲観できる材料は盛りだくさん!!^^;

でも、だからこそ。

今年は「ワクワクしかない」1年にしたいですよね!!

 

 

個人サロンで月商100万、年商1000万オーバーのサロンを多数輩出!!そんなノウハウのコアな部分を、このeBookにまとめました!

Copyright©サロン集客部,2021All Rights Reserved.