繁盛サロンへの道

1人エステ「売上は321万8943円UP、物販は180万4049円UPしました~\٩( ‘ω’ )و /」

    
\ この記事を共有 /
1人エステ「売上は321万8943円UP、物販は180万4049円UPし...

こんにちは!田村です。

年の瀬になり、受講生さんより嬉しいご報告が続いています。^^

先日は、こんなメッセージが。^^

 

田村さん、こんばんは^ ^

おとといで今年の営業が終わりました。

今年のご報告です^ ^

 

今年の売上は、9113860円でした!!

2019年】58949172020年】9113860円で、

3218943UPしました~\\\\٩( ‘ω’ )و ////

物販は、

2019年】18388622020年】3642911

1804049UPしました~\\\\٩( ‘ω’ )و ////

2020年目標としていた、

平均月商 80

平均物販売上 30

達成できました~\\\\٩( ‘ω’ )و ////嬉しいです!

 

来年は

年商1200

物販600

を目標にしていこうかな~と考えてます!!

ひとまず、ご報告させていただきました^ ^

今年も沢山のご指導ありがとうございました。

来年も宜しくお願いいたします。^ ^

 

以前、取材もさせていただいている、埼玉県の「エステBerry」、木原オーナーからの、ご報告です。^^

 

 

木原オーナーとは、もう2年のお付き合いです。その間、着々と売上を伸ばしてこられました。

モチロン、木原オーナーが、淡々と「積み上げてきた」結果です。本当に、素晴らしいですね。^^

 

月商30万→年商1千万も目前に!

誰でもそうですけど。

木原オーナーだって、「最初からスゴかった」ワケじゃありません。

ぶっちゃけ、

「月商30万で、伸び悩んでいた」

という時代もあったんです。でも、そこから上を目指して、行動し続けてきました。その成果が、今あります。

 

モチロン、まだ伸びる(笑)

ご本人は、あまり数字を追ってないタイプなんですが。

ま、まだまだ伸びちゃうんでしょうね(笑)

来年も、どうなっていくか?楽しみです。^^

そしてモチロン、今、この記事をお読みのアナタにも。チャンスはあるハズ!

 

木原オーナーの取り組み

ちなみに、木原オーナーの取り組みに関しては、取材で詳細に伺っています。^^

ぜひ、ご参考に!!

1人エステ経営|2年間で「月商30万→60万→80万→120万」と伸ばしてきたオーナーが実践してきた事とは?

 

 

1日5分で学べる!【1人サロンで月商100万を達成する!】無料イラストワーク付きeBook

個人サロンで月商100万、年商1000万オーバーのサロンを多数輩出!!そんなノウハウのコアな部分を、このeBookにまとめました!

Copyright©サロン集客部,2024All Rights Reserved.