繁盛サロンへの道

「1週間で30万円」の売上が生まれた!エステサロンの集客事例

    
no image
\ この記事を共有 /
「1週間で30万円」の売上が生まれた!エステサロンの集客事例

こんにちは!田村です。今回は、「1週間で30万円ほどの売上が発生した」クライアント様の事例をご紹介します。

ホットペッパービューティーの運用を始めた結果、短期間で大きな成果を出しているサロン様です。

 

口コミが、増え、少しずつ新規が動きはじめ、今度は新規顧客のリピートを確実にするように、準備を重ねて、ちょっとずつ上手くいっています。

 

・単発のメニューを1ヶ月に3回
・81000円の全5回のコースが1件
・158000円の全10回のコースが1件

 

この1週間で決まりました。攻略塾の内容を理解して、先回りして準備した結果だと思います。

滋賀県エステサロン「Relaxation Esthetic 彩」オーナー様

 

エステ 集客 ホットペッパービューティー

 

立地としては、「主要駅から車で5分」と決して良い条件ではありませんが、アクセスアップやページ内の充実に取り組んだ結果、短期間で集客が伸びています。

特に個人サロンでは、立地的優位ではないサロンも多いのですが、それでもキッチリと取り組めば結果は出るという良い事例です。

エステサロンでホットペッパービューティーの活用をお考えの場合は、「ホットペッパービューティーでサロン集客するポイント」を、熟読する事をオススメします。

 

1日5分で学べる!【1人サロンで月商100万を達成する!】無料イラストワーク付きeBook

個人サロンで月商100万、年商1000万オーバーのサロンを多数輩出!!そんなノウハウのコアな部分を、このeBookにまとめました!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©サロン集客部,2024All Rights Reserved.