エステサロン集客事例|売上7ケタを達成できました。

「目標だった売上7ケタを達成できました!」 というご報告が、クライアント様から飛び込んできました。

本来、来年の目標として設定されていた数字なのですが、結果的に1年早く達成。エステサロンの売上は、やはり「すべき行動」をキッチリできれば、結果として伸びるものです。

 

売上7桁を達成することが出来ました。

今日は嬉しい報告をさせていただきたくメールさせていただきました。

なんと今月、まだ半月ですが、かねてから夢だった来年の目標に設定していた売上7桁を達成することが出来ました(^-^)v

コンスタントにこの売上を続けれるよう頑張っていきたいと思います。お客様との関係が居心地のいい感じになっていると実感できることが多くなって来ました。

私は根がのんびりしているので普段の業務で手一杯で田村先生にもなかなかメール出来ないダメな生徒ですが、

動画で勉強させていただいたり、また何より成功者の田村先生とお知り合いになれたことが一番目標を達成できた秘訣のような気がしてなりません。

よく、成功したかったら成功している人にくっついて行くのがいいって聞きますので(*^^*)

なんか攻略塾に入ってから、以前の私とは変わって積極的になっている自分に気がつきました。

大阪府 エステサロン「AQUA-Bstyle」オーナー様

 

モチロン、大きな目標は一朝一夕では実現しません。しかし、ご紹介させて頂いたクライアント様のように、

  • 正しい行動を
  • 必要な量こなす

これさえ出来れば、遅かれ早かれ目標売上にも到達します。1年繰り上げですが、目標売上の達成、本当におめでとうございます!

 

サロン集客部には、全てのノウハウを公開していきます。

今回ご紹介したクライアント様を含め、このブログには色んな業種のサロンの成功事例を、大きな結果から小さな一歩まで掲載しています。

そして、その方達にお伝えした内容は、全てこのブログ「サロン集客部」に公開していきます。すでに、いくつかの方法論や具体的ノウハウを掲載していますが、まだまだ増やしていく予定です。

2016年2月までに公開している内容だけでも、十分にサロン集客のお役に立てる内容かと思います。

ぜひ、サロン集客部のコンテンツを「貴店のモノになるまで」読み込んで、実践して下さい。はじめは小さな変化かもしれませんが、確実に実践を続けることで、半年後、1年後の結果は大きく変わるハズです。

【無料セミナー】個人サロンが、ゼロから月商100万をつくる・7つのコツ

個人サロンが、「ゼロから月商100万をつくる」ために必要なポイントを、無料メールセミナーとして、お届けします。

実際にクライアント様の中で、月商100万円を達成しているサロンは、何をしてきたのか?

事例を交えながら、分かりやすくお伝えします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA