ターゲット客層をホットペッパービューティーから集客

「来てほしいお客様に来て頂ける。」

という状態は理想的です。今回ご紹介させて頂くクライアント様は、狙い通りの年齢層の集客が上手くいっています。

 

田村さん、こんばんは。3か月間お世話になりありがとうございました。12月に入り2か月目なのですが、すでに4件の予約が入っております。

他の方に比べたら恥ずかしいくらい少ない人数かも知れませんが、ブログからもこんなに定期的には予約が入らなかったので、私としては嬉しい限りです。

そして何より、私が求めている年齢の方が来てくださっています。

30代40代の方たちです。それがすごいことだなと思っています。

田村さんがキャッチコピーやクーポンのネーミング、写真、全体のバランスなどを、アドバイスくださったからだと思っています。

お値段のこともいろいろ相談させていただきましたが、不思議にお客様はクーポンではなく、通常メニューから予約してくださる方もいらっしゃいます。

田村さんがよくおっしゃっていた様に、安い価格にこだわることはないという意味も、よくわかりました。

ビューティーを掲載しなければ出会えなかったお客様たちにお会い出来ることが、とても嬉しいです。これからは同時にリピーターになってくださるようにと思っています。

田村さん、本当にありがとうございました。

京都府 「エステサロンSEASON」オーナー様

 

エステサロン

 

ちなみに、ホットペッパービューティーで集客していますが、アクセスを稼ぎやすいプランではありません。それでも、運用を始めて2ヶ月目から、ターゲット層の集客ができています。

この点に関しては、「狙った客層の集客に成功している、まつエクサロンの集客事例」を読んで頂ければ、その理由が分かります。

貴店でも、狙い通りの「集めたいお客様」が集まる工夫を、ぜひ実践してみて下さい。

【無料セミナー】個人サロンが、ゼロから月商100万をつくる・7つのコツ

個人サロンが、「ゼロから月商100万をつくる」ために必要なポイントを、無料メールセミナーとして、お届けします。

実際にクライアント様の中で、月商100万円を達成しているサロンは、何をしてきたのか?

事例を交えながら、分かりやすくお伝えします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA