まつエクサロン の ブログ集客事例|1ヶ月に新規15名

「ブログって、集客できるんですか?」

という声は、よく聞きます。きちんと運用されれば、サロンもブログ集客はできます。実際、今回ご紹介するクライアント様は、ブログだけで1ヶ月15名の新規集客に成功しています。

 

 

12月は、年末ということもありblogから15名、新規の方からの紹介で2名ご新規さんがいらっしゃいました。

少しですが、価格を上げ、今までの料金+消費税もいただくようにしましたが、

「上げて大丈夫かな?」

と勝手に不安になっていただけでお客様の反応は特に変わりないです。

一月もすでに三日間で5名ほどご新規さんがいらっしゃいました。

毎日ご新規さんから電話がなるので、ニヤニヤがとまりません(笑)リピートしていただけるよう、お手紙は続けています。

山口県「大人まつエク専門サロン Hug」オーナー様

また、その後、田村主催の勉強会にいらした際には、

もう、今は予約がパンパンの状態でちょっと疲れています。月80万あたりまで伸びてきているのですが・・・。スタッフの雇用も視野に入れています。

という、嬉しい悲鳴を上げておられました。そこで、今後はスタッフ雇用も進めつつ、単価を少し上げて客数と予約を調整しながら、売上を伸ばしていくようにアドバイス。

今後の成長が、さらに楽しみです。^^

 

いかがでしょうか?ブログ集客に関しては、また追って詳しく公開していきます。ただし、どんな媒体も同じですが、正しい運用ができなければ、集客には繋がりません。

「正しいやり方で、必要な行動量をこなす。」

この点は、覚えておいて下さいね。

【無料セミナー】個人サロンが、ゼロから月商100万をつくる・7つのコツ

個人サロンが、「ゼロから月商100万をつくる」ために必要なポイントを、無料メールセミナーとして、お届けします。

実際にクライアント様の中で、月商100万円を達成しているサロンは、何をしてきたのか?

事例を交えながら、分かりやすくお伝えします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA