繁盛サロンへの道

東京|美容・小顔矯正サロン「売上約4.5倍になっています!!」

  
\ この記事を共有 /
東京|美容・小顔矯正サロン「売上約4.5倍になっています!!」

 

田村

こんにちは!田村です。^^

2021年も、まだまだコロナの収束は見えてきませんね。

しかし、そんな中でも、活躍されているサロンオーナーさんは、沢山いらっしゃいます。

今日も、そのお一人をご紹介していきますね。

 

Body&Face ラクレ

早速ですが、つい先日、こんなご報告をいただきました。^^

 

田村さん、こんにちは!お世話になります。

今月の報告です。あと少し届きませんでしたが、◯◯万が見えました\(^o^)/

11月末に移転してから丸5ヶ月。

田村さんのスクールに入って約10ヶ月ですが、売上約4.5倍くらいにはなっています!!

ありがとうございます<m(__)m>引き続き宜しくお願いします。

 

メッセージいただいたのは、「Body&Face ラクレ」風間オーナーです。

風間さん、嬉しいご報告ありがとうございました!

今年もまだまだ伸ばせると感じています。がんばっていきましょうね!^^

 

コロナ禍でも売上4.5倍に!

メッセージにもありましたが、風間オーナーは昨年(2020年)11月末に、自宅サロンから移転されています。

移転前からスクール(田村の通信講座)に入会いただいており、移転準備や集客計画など、サポートさせていただきました。

そして移転から、約5ヶ月。

売上は当初の4.5倍にまで伸びています。

 

ご本人は、「まだまだです」とおっしゃっていましたが。

この逆風の中で移転を実行されて、しっかりと売上を4.5倍にも伸ばしているのですから、本当に素晴らしい成果です。^^

 

伸びてるサロンは沢山ある

この記事を書いてる今現在、いわゆるコロナ禍と言われています。

正直、サロンに限らず店舗オーナーにとって、良い影響はありません。

しかしそんな中でも、伸びてるところは伸びています。

 

「コロナのせいにしないで頑張れ」

とか、そんなことは全く思いません。^^;

 

ただシンプルに、

「伸びてるところは沢山ある」

という事実を知って。

「じゃぁ、自分にも出来るんじゃないか?」

そう感じていただけるサロンオーナーが、1人でも増えたら本望です。

 

田村

僕が事例を中心に記事を書いている理由は、やはりこの一点。

「自分も!」

という方が増えることに尽きます。

だって、その想いはやっぱりエネルギーになりますから。^^

 

 

 

 

個人サロンで月商100万、年商1000万オーバーのサロンを多数輩出!!そんなノウハウのコアな部分を、このeBookにまとめました!

Copyright©サロン集客部,2021All Rights Reserved.