繁盛サロンへの道

整体院の集客事例|今月のホットペッパー集客は14名

    
\ この記事を共有 /
整体院の集客事例|今月のホットペッパー集客は14名

整体院を運営されているクライアント様からのご報告です。まだまだ活用されていませんが、ホットペッパービューティーには、整体院の掲載も可能。

そして、正しく運用すれば他のサロンと同様、集客できてしまいます。

久しぶりに報告です。

昨日現在でホットペッパー集客が14人、そのうち3名にクチコミの投稿をしてもらえました!

お盆が明けてから急に予約が増えた感じですね。引きつづきリピート対策しながら頑張ります!

 

新潟県 「オリエンタル整体院」院長様

 

整体 集客 ホットペッパービューティー

 

モチロン、それなりの正しい運用は必要です。ただ掲載しただけでは、集客を伸ばしていくのは難しいでしょう。

整体院に関しても、「ホットペッパービューティーでサロン集客するポイント」はそのまま使えるノウハウとなっています。ぜひ、集客に役立てて下さい。

1日5分で学べる!【1人サロンで月商100万を達成する!】無料イラストワーク付きeBook

個人サロンで月商100万、年商1000万オーバーのサロンを多数輩出!!そんなノウハウのコアな部分を、このeBookにまとめました!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©サロン集客部,2024All Rights Reserved.