ゼッタイに繁盛するサロンの条件

こんにちは!田村です。あなたは、「ゼッタイに繁盛するサロンの条件」って、ご存知でしょうか??

これを知っているサロンは、他の多くのサロンとは「違う方向に」努力しています。

結果、成長し続けるサロンになっていくのです。

 

まず結論から言いますと、

【お客さまが「減らない」サロンであること】

これが、ゼッタイに繁盛するサロンの条件です。多くのサロンは、

「お客さまを集めること」

に悩んでいますが、実は、

「お客さまが減らないこと」

の方が、重要です。

 

 

お客さまが「減らない」サロンは、少ない新規でも成長し続けます。

だって、集まったお客さまが「ドンドン貯まっていく」状態ですからね。

逆に、お客さまが「減る」サロンは、集客をがんばっても成長しません。

仮に、「月に3名の新規」が来ていて、売上が伸びていないサロンがあるなら・・・。

そのサロンは、お客さまが「減っている」のです。

いろんなサロンをサポートする中で、僕は特に、この点に危機感を感じるようになりました。

 

 

そこで今回、無料メールセミナーを一新。

これまで5000名以上の方にご購読いただいた、

「お客さまが減らないサロンのつくり方」

を、より分かりやすく、実践的にリニューアルしました。

ぜひアナタも、お客さまが減らないサロンを作り上げてくださいね。

モチロン全て無料です。^^

リニューアル版「お客さまが減らないサロンのつくり方」
  

 

 

 

【無料セミナー】1日5分で学べる!月商100万サロンのつくり方

1日5分。10日間に分けて、「個人サロンが月商100万円をつくるコツ」を、お伝えします。

あのサロンは、なぜ人気店なのか?あなたは今、何に取り組むべきなのか?

何より、「あなたが何をどう改善すれば、売上が上がるのか?」この無料セミナーを通して、確実に見えてくるハズです。