繁盛サロンへの道

ホットペッパー集客事例「3月のネット売上は過去最高でした。」

    
\ この記事を共有 /
ホットペッパー集客事例「3月のネット売上は過去最高でした。」

こんにちは!個人サロン経営アドバイザー、田村聡です。ホットペッパー攻略塾のメンバーさんより、嬉しいご報告が届きました。^^

 

HPBの講座 ビデオを行動編まで、一気に観ました。

申し込んで良かったです。また繰り返し観ます。

写真の撮り方編 とっても楽しかったです♪(^-^)

HPBですが、3月のネット売上は過去最高でした。

 

「3月のネット売上は過去最高でした。」

と、早速良い結果に繋がっているようですね。^^

動画セミナーはいつでも、何度でも復習できるのが良いところです。困った時は、いつでも僕に相談いただけますしね。

ホットペッパー攻略塾の、次回の募集は未定ですが・・・

「サロンの収益を上げたい!」

と真剣にお考えの方は、まずは無料のメールセミナーで学んでおくといいです。

これをしっかり実践するだけでも、あなたのサロンは変わりますよ。^^

 

関連記事|ホットペッパービューティーでサロン集客するポイント

1日5分で学べる!【1人サロンで月商100万を達成する!】無料イラストワーク付きeBook

個人サロンで月商100万、年商1000万オーバーのサロンを多数輩出!!そんなノウハウのコアな部分を、このeBookにまとめました!

Copyright©サロン集客部,2024All Rights Reserved.